パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 有言実行> パチンコ日記 > 有言実行


--年--月--日(--)


有言実行

2011年09月26日(月)


ちょっと前にお話しした、CR花の慶次~焔、趣味打ちですが、いろいろありまして、結局昨日、日曜日になってしまいました。

普通、プロは台を選んだりするものですが、我々はそんな面倒くさいことはしません。



無茶苦茶狭い店なので、足が痛くなったり、エコノミー症候群を恐れて、角台(少し足が伸ばせる)を選びます。

Ryoheyくんとのペア稼働なので、角台を取れるのは1人。

そのため、朝一はまずじゃんけんです。

見事勝利したくろべえはしっかり足の伸ばせる角台を確保(笑)


趣味打ちとはいえ、42玉勝負。

猛爆より早い初当たりが欲しいところ。

で、来ました。早い初当たり。

70回転ほどでRyoheyくんが疑似4でバーンと図柄が揃う当たりでΣ(゜Д゜)

上アタッカー2000発直撃!

趣味打ちなので、ここはもちろんハイタッチ。

オイラも4kで投資を止めて、Ryoheyくんから一箱もらいつつ、Ryoheyくんの台の液晶を見ると…

「殿こそ戦の華ではないか!」とか表示されていたりします。

即アボーン。


一方、オイラはフムフム言いながら延々と回します。
当たらずで時間290ほど回るんで、まあまあの早さではないでしょうか?

バトルなので、電サポ率がチョイ高めになったりするのもさっ引いて時間180~190は回せそう?

なんて考えている内に…

たった2000発の出玉は消滅。

諭吉さんも次々出撃。

いつぞやの「花の慶次~愛」の初打ち2500回転ノーヒットが頭によぎる785回転目。

ようやく大ふへん者!さあ、逆襲なるか?





即アボーン。

と、それでもめげずにしばらく打つとRyoheyくん。



4R点灯!→セグチェック!→4R痛

1人4万円負け。

お昼過ぎにはホールを後にした趣味打ちペアでありました。


帰りにランチに2500円も遣ってやったぜっ。けっ

(写真は中途半端なオイラの初打ち初当たり記念写真。「虎はなぜ・・・」知るかっ!)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
