パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今週無稼働→なぜか土曜慶次へ→爆死の悪寒> パチンコ日記 > 今週無稼働→なぜか土曜慶次へ→爆死の悪寒

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週無稼働→なぜか土曜慶次へ→爆死の悪寒

2011年09月22日(木)

今週は結局稼働なしでした。

で、Ryoheyくんと話してたのですが、3連休のど真ん中の今週末土曜日に、久しぶりに「稼働」ならぬ「パチンコ」を打とう、ということになりました。
(Ryoheyくんブログは→http://blog.goo.ne.jp/luvapiace)

「稼働」と「パチンコ」の差?

それはもちろん・・・

→稼働=稼ぎ働き=お金儲けの手段

→パチンコ=娯楽の伝道w

というわけで、「趣味打ち」してきます。

狙いは(狙いと言うより打ちたいだけw)『CR花の慶次~焔~』

狙いというより、狙われている感じもしないではありません。

ニューギンはなんでミドルで出さなかったんだろ?とか、もうおわこんぢゃまいか?とかいろいろと厳しいことも内輪で言っておりましたが、プロ的目線で見たスペック的にも楽しみなところもあったりしますんで。

とか言いつつ、それよりもなによりもキセルが見たい(爆)

42玉2人共有あり店で爆死覚悟の特攻です。

覚悟と言うより爆死確定の悪寒も走ります。

それでも9時20分、開店40分前に並ぼうという意味不明の自称パチプロとはいかがなものでしょうか?

目標は持ち玉遊戯比率込みの、5~8時間遊戯あたり時給0円(爆)

いや~、正直時給なんて考えずに打ちたいんだけど、もう身に染みついちゃってましてorz、…となると、マイナス時給だけは避けたい。

純粋に勝ち負けを楽しみに行って参りま~す!

あ、昔(というほど昔でもないけど)やってたパチンコ合宿。
その長期コースに来てくれた「よろにくさん」が今やくろべえの大のパチメイトになっております。

よろにくさんのブログ→http://macha4629.blog.fc2.com/
なかなか面白いす。

では、また。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。