パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > リオエナ大爆発・後編> パチンコ日記 > リオエナ大爆発・後編


--年--月--日(--)


リオエナ大爆発・後編

2011年09月18日(日)


どえらい猛爆・・・

とか書いてしまったので、さっそく煽られたフトアゴさんが「一体どれ位、吹かしたと言うのかねくろべえくん。早く続きを書きたまえ。」なんてことになってしまいましたが、そう言われると、そんなたいしたモノではありません。

とちょっと恥ずかしくなるくろべえです。

フトアゴさん、636単、447単のあとには10回転も回せばポコポコ当たる銭日もあるんで、ガンバです(笑)

さて、本題。

この午前中のハイエナ。

高確を106回転回して出玉ありゲット。ストック1減&電サポ13回転スルー。
32回転回して、突確ゲット、電サポ中に引き戻して、ストック全消化に突入。
結局2連しか当たらなかったので・・・

単発→ストック1分
突確+出玉あり2→ストック3分

ということで4つ残しでした。

74回転の間、あるいは初当たりの時点ですでに潜伏を2回引いてあった、ということですね。

リオのハイエナはこの辺りの推測が面白いです。

低確電サポ(時短)99回転はスルーして、低確落ち確定の台を捨てて、ハイエナ終了の形です。

また、回らない銭に復帰。

ハイエナ前に回していた銭はもう完全に打てないので、悩みつつ、ヘソをひたすら比較しながら、わずかに開き気味に見えた台を素直に選んでみると・・・

1箱目111回転
2箱目103回転
3箱目101回転・・・

と19/k程度はキープ。

これなら、と気を取り直して回すこと、378回転目にようやく鬼面組リーチの王道当たりがあって2連4R2回。

「右が辛い・・・」

でも、持ち玉時給2000円以上は確保出来たことに少し納得しながら、今日はこれで行こうと決めて打っていました。

4時前だったかな?

便意を覚えて、トイレに行きがてら、すでにまあまあの良台をゲットしていたので、さほど執着は無いながらもリオのシマを覗いてみると・・・

また6残し濃厚台があるじゃないですか!

銭形としてはショボい時給2000円台orリオ6残し。

銭形をぶん投げる判断。さほど悩みませんでした。

銭形での中ハマリ+ショボ出玉の結果、乏しくなった持ち玉を持って、リオに移動。

23回転で速攻。高確を打つときの気持ちよさはここにあります。

電サポが26回転付きましたが、スルー→単発。

リオ打ってる人なら分かりますが、大してスルーはショックではありません。

まだまだストックが残っているんで、その期待感があるし、1/50が13回転や26回転の電サポでそうそう引けるモノではないことも分かっているしね。

26回転の電サポが終わって、残った右保留・・・ファイナルチェックをボーッと見ていると、これがヒット!

ここから長~い連チャン街道が始まりました。

結果から言うと、時短引き戻し4回の32連を達成しちゃいました。

一撃32000発!

(写真は33連ですが、ファイナルチェックが繋がった場合、連チャンに数えるので1+32で33連)

連チャンが終わったのが7時40分。

ふーっと息をつき、8時半までの稼働時間(なぜか8時半と決めている)に打つ機種を考えていました。

低確確定のリオはもちろん候補にない。

というわけで、後にある箱は全部流して、一箱だけ持って、なんでもいいや、で打った銀河鉄道999。

これが初打ちでした。

13回転で16R確変直撃(笑)

16→11→11の3連チャン。

ツいているときはこんなもんです。

さらに5000発以上の出玉を上乗せして8時20分で終了。

総持ち玉35849-投資2500発
差玉33349発。
101000円勝ち。

最近、あまり打つことがないのですが、打つとなぜだか出てしまう、嫌みなくろべえです。

そのうち負け負け日記書きますので、ご覧の皆様はあまり煽られないようにお願い致します(笑)

ではでは、またまた。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
