パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > リオエナ大爆発・前編> パチンコ日記 > リオエナ大爆発・前編

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


リオエナ大爆発・前編

2011年09月16日(金)

立ち回りとしてはワーストに近い日でした。

最近、AKBばかり打っていて、他のシマの状況が分からなくなってきていたので、目先を変える意味も含めて、海を狙ってみました。

朝一はCR新海物語withアグネス・ラムMTM。

ヘソは敢えて見ずにスルーだけ見て選んだ一台でした。

これが、回らない。

4K(分の貯玉)投入時で75回転。

1K20も回らない体たらく。

ムキーっ、となりながら、4.5k目の貯玉引き出しボタンをプッシュ。

80回転目で、ハリセンボンの中段シングル魚群→珊瑚礁リーチがヒット。

ちょっと期待しながらセグを見てみましたが、やはりここはお約束の単発。

海モードはあまり昇格しないのかな?なんて考えながら、時短を消化。

スルーを見て選んだ割にはスルーも通らない。

時短後、50回転回して、回転率も19/kが限界。

ちょっと期待値計算をしてみると持ち玉で1400円とかってもうあり得んレベル。

この時点では、まだ海を諦めきれないオイラは、今度はCRスーパー海物語2in沖縄MTGSに移動。

出玉が多くて連チャン率が低いタイプ=言い換えれば持ち玉遊戯に移行しやすいタイプ。


なんだかこの日は当たりが早い。

74回転でエビが走って確変ゲト。→3連。
電サポ増えない。

268回転目(時短込み)でタコカニマリンの泡リーチが当たってワンセット。
電サポ増えない。

ここで割計算。

1600円orz

ダメだ。やはり回らなくても割の出るAKBしかないのか??

んで、やっぱり戻ってきましたAKB。

最初の箱が91回転。
16.5/kのどうしようもない回転率。

次の箱も92回転。

次の箱も・・・回らない。このペースだとこの箱は90回転を割りそうな感じ。

現状の割は暫定計算で800円orz

我慢も限界。
ここでトイレタイムです。

「トイレタイム=リオ潜伏探しタイム」と言っても良い(笑)

朝一は客付が悪く、ハイエナどころではない。

朝一ランプの確認をして、全台低確状態であることだけ確認しておきました。

で、言ってみると、誰かが回した気配。

1回だけ当ててあって、74回転目で捨ててありました。

これはほぼストック4~6だろ?

ってことでここから長~いリオエナ日が始まりました。

ちょっとツラツラ長く書きすぎの悪寒なので、またまた後ほど続きを書きますね。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
