パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > STEELDRAGON> パチンコ日記 > STEELDRAGON

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


STEELDRAGON

2011年09月14日(水)


9月7日、8日と稼働で、9日~10日で社員旅行に行って参りました。

場所は大津&長島。

いや~、こんなオジサンになってライドで大はしゃぎ出来るとは思っても見ませんでした(笑)

写真は、かの「STEEL DRAGON」に並びつつ、遙か高くそびえ立つ97メートルの頂点。


写真じゃなかなか伝わりませんが、こりゃマジで高かったです。

中程まで上がった時点で他のライドの最高点が下に見えるというシロモノ。

んで、まだまだ先に続く上りレールを見て、少し後悔しちゃったりします(笑)

死ぬほど暑い日だったので、ちょっと客も少なめで、STEEL DRAGON3回、WHITE
CYCLONE、名前忘れた急流滑り、その他ジェットコースター3種、と40代としてはあるいは前人未踏の子供っぷりを発揮致しました(爆)

話は変わりますが、当ブログでもちょこちょこ出てくるアニー。
ブログを始めた模様なんで紹介させて頂きます。

勝ってなんボ! ~パチンコ父さんのリアル日記~

冷やかし&コメント大歓迎だそうです。

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
