パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月8日銭稼働> パチンコ日記 > 9月8日銭稼働


--年--月--日(--)


9月8日銭稼働

2011年09月13日(火)


9月8日の稼働のお話です。

前日のエナ狙いのリオからうって変わってこの日はヒラで期待値をガンガン稼ぎにかかりました。

ご存じCR銭形平次。

マイホの銭形、回転率は一頃より良くなっていますが、反して右はどんどんダメダメになってきています。

最低でも19/k無ければ…

祈るような気持ちで朝一の貯玉ボタンをプッシュしましたが、5k投資時点で80回転。

16/kちょうどの計算です。

しかもお助けタイム1回を挟んでのこの回転率。

5kなんぞで分かるわけもありませんが、他に候補があったので、こちらに移動。

移動、したとたん、と言っても良いかな?7回転であっさりヒット。

4R単発。しかもSTスルーで電サポは100玉以下。

「回ればなんとかなる。それに、右の癖が分かれば、100玉以下と言うことはないはず?」

信じて回したのが正解でした。

回転率は20弱をキープしてくれて、幸いにして貯玉手数料無料枠2500発を使い切った時点でなんとか持ち玉3箱。

大きなハマリと言えば、544というのがありましたが、じわりじわりと増やしながら、6箱少しまで到達!

今日もしっかり割分程度は勝てるかな??

なんて思ったのが6時過ぎ。

パチンコなんてこんなもんです。

結局いつもの稼働終了時刻8時半までノーヒットの639回転当たらず止め。

残りを流して1951発、差玉-549発の稼働でした。

写真は取り損ねましたが、初めての疑似4発生!

まぁ、話題はたったこの程度です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
