パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 終日リオ> パチンコ日記 > 終日リオ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


終日リオ

2011年09月12日(月)


9月7日の稼働は結局終日リオになってしまいました。

まずは、朝一ランプの確認。

○○
○○
○○
○○
○●

2列5段のランプ群の一番右下。これが朝一ランプです。

全部非点灯。

つまり、高確状態でない=ストック7スタートと把握しておきます。

5台ならびのちょうど真ん中の台に陣取ります。

そうすることで、ハイエナがしやすくなるのと、釘がまだマシに見えたからでした。

3k投入時(貯玉ですが)の63回転目にあっさりヒット!

電サポ付(回転数限定)突確に突入、ちょうど終了回転になるかも知れない13回転目にヒットして、時短引き戻しを挟んで13連チャン。

早い時点で持ち玉に移れたんで少し安心しつつも、スルーの辛さが気になる。
電サポ中、上ムラが出ればそこそこ抜けるが、下ムラが出れば現状維持か少し減るときもある感じ。

13連中の平均出玉は944発。
導入当初よりはかなり少なくなってきました。

この後、448回転まで持って行かれましたが、これがこの日の最高ハマリ(ハマリとも言えないくらいですが…)

順調に出玉を伸ばし、安泰と思われた4時頃・・・


アニー襲来。


他のホールで打っていて、いつまで経っても持ち玉に移れないとのこと。

さくさくオイラの持ち玉を持って行くんで、少し不安になったりもしましたが、結局この日は逃げ切りでした。

差玉は+19147。

かなりのツキ勝ちです。

ハイエナは結局なし。1台、ストック6残しを発見、アニーにあげちゃいましたが、アニー、内1回のみ出玉に繋げて、ストック2残し状態まで潜伏を引き続けていました。

お盆明け以来となる、久しぶりの終日稼働は上出来の結果でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
