パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ご無沙汰しております> パチンコ日記 > ご無沙汰しております

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ご無沙汰しております

2011年09月01日(木)

毎回タイトルが同じorz

なんとなくブログに向き合う姿勢というか、心持ちが整理出来てきたので、ちょっとずつ更新していきたいと思います。



その前に…

橙先生、お久しぶりなのに超亀レススマソ。
オイラもパチはめっきり少なくなってしまって…
あのころの放っておくとすぐにエヴァに行ってしまう橙くんを懐かしく思い出します(笑)

といいつつ、一応、パチアドバイス~
打つならAKB!これで決まり。
1日打つなら(ほぼ)負けようないっす。

ジャギさん
3月のコメに9月にレスというのも、オイラのいい加減な人柄のせいでつ。
すんません。
3月就活、ということはついにパチリーマンジャギさんとなられたんでしょうか?
オラの持論は常に「リーマンやりながら勝つヤツが一番上手い!」です。
頑張って下さい。

coffeeさん
ほんと、ご無沙汰。その上半年ぶりのレス。
ずっと昔に、もはや過去の人となったくろべえです。
でもでもでも、今後は昔みたいに毎日!とは無理だけど、時々・・・ちょいちょい・・・・いや、かなり更新して行くつもりです!(←ホンマか?

久間 優久さん
半年の激遅レスでごめんなさい。
でも嬉しいです。
ありがとうございます。

ロッキーさん
お久しぶりの上に超お久しぶりのレスでごめんなさい。
「個人的には打ち手のレベルがかなり上がって来てるように感じてます。」
まったくその通りだと思います。
知っている人間とそうでない人間の格差も大きくなり、店も対応に困るところなんだと思います。
海はやはりいい機械ですが、確率分母がそのままでT1Yがこうも小さくなってくると、どうしても現金投資が嵩みやすいんで、選びにくい機種になってきたように思います。

たまさん
お久しぶりの上に超お久しぶりのレスでごめんなさい。
・・・とこれしか挨拶が思いつかないorz
「ふと、塾生かも?と思いました。」
いや、もうこの程度の技術介入は当たり前。
多くの打ち手がプロ化してきています。

アズマコクバルさん
ありがとうございます。
稼働していないのでなかなか稼働日記、とは行かないのですが・・・
パチの状況にはそれなりに精通しているので、なにかと書いて行ければ、と思っています。


と、取りあえず「3月21日」の記事へのありがたいコメントへのお返事をさせて頂きました。

ちなみに、この3月末。

ほぼシボンヌ状態の忙しさ。

4月1日が会社設立日でしたから、それにあわせて書類やら資本金やら設立パーティの準備やら・・・

ここらへんもまた書きます。


ひとまず、筆を置きますね。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
