パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 明日は久しぶりの稼働だ!> パチンコ日記 > 明日は久しぶりの稼働だ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は久しぶりの稼働だ!

2011年03月24日(木)

3月に入ってまだ9日しか稼働していないくろべえです。

特に先週辺りから、

14日 稼働休み

15日 稼働(終日で孔雀王単発3回爆死)

16日 稼働休み

17日 稼働(新ガロ、ツキ46%爆死)

18日 稼働(新ガロ、ようやくチョイツキ勝ち)

19日 会議→飲み会→シボンヌ

20日 お休み(シボンヌ)

21日 稼働休み

22日 稼働休み

・・・と殆ど稼働していない上、稼働するたびに不ヅキを周りにまき散らしております。


すると、オイラの内面に何が起こっているかと言いますと・・・

これが考えもしなかったことですが・・・

「打ちてぇ。パチ。」

いや、マジで、考えもしなかったんです。

しかも「ブチ出したい!」とか詮無いことまで思っちゃう。

明日は終日パチだ!って盛り上がっていたのは確かサラリーマン時代、あれはそう、・・・何年前だっけ?忘れちまったい(笑)・・・大分昔のことのように思われます。

ただ、よく考えると専業になってからもお盆や正月、色んな長期休みはあったけど、打ちたい、とは思わなかったんですね。

やっぱり周りが稼働してて、話すんですよ、らんまがどうだとか、新ガロがうんぬん、アイツ止め打ちなってねえなとかとか。

それに煽られるんかな?

しかも打ちたい機種がなぜか海(笑)

カニさんが縦に並んでぴゅう。

これが無性に見たいくろべえでした。

あしたはブチ出してやりますよ!

P.S.
ブログポリシーをもう一度。
誰がなんと言おうと、意味不明の中傷、書き捨てっぽいコメ、こっちの判断で消します。

特に今、必至に取り組んでいることの阻害になる可能性もあるので、そのあたりは神経質ですよ!

takibiさん、ペコさん、アビスさん、ムテキさん
やっぱり「被災」までは行かずとも関東への影響、特にエネルギー関係、は甚大ですね。

不便で不安な毎日が続くかと思いますが、出来るだけ明るく過ごしてくださいね!

テルさん
その節はどうもです!この間、偶然主人に連れられたその犬を信号待ちの車の中から見つけて凄い嬉しかったです。

よしだよしおさん
うんうん、まだまだ長い復興への道のりなんだろうと思います。
メディアが取り上げなくなったきたときの個人個人の協力は大きいと思います。
出来ることをお互いやりましょう!

高校野球さん
考えすぎ!(笑)

HIDEさん
はい。有り難いお言葉です。
最近は稼働がない日も多くなり、ちょっとはパチのことも書けそうな感じ?
頑張ります!

おやじさん
ごめんなさい。
怒るどころか、ちょっと意味が分かりません。
利益追求はずーっと昔からやってきています。
じゃないと生活出来ないです。
なんにしてもよろしくです!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。 by kCH

はじめまして。
kCHと申します。
たまたまこのblogを見つけました。

私もリーマンパチンカーで根拠のないオカルトを捨てて頑張ってますが先月から不幸続きで嫌になります笑。

お互い頑張りましょう^^

2011/04/03(日) 14:53:25

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08(金) 00:24:16

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08(金) 00:24:38
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。