パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 長期合宿という制度> パチンコ日記 > 長期合宿という制度

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


長期合宿という制度

2011年03月21日(月)

まずは、森ちゃん、ありがとう!嬉しいコメントです。

ブログ&サイトの事実上の消滅に直接繋がったのはこの「長期合宿」という制度でした。


(ただし別の意味でこれは大きく「野望」に繋がっていく重大なことでした。ここらへんはまた後ほど)

長期合宿制度は事実上のメンバー募集制度となっていきます。

山形から、埼玉から、京都から、地元から、気が付けばメンバーは10名を優に超えて、1店舗稼働が不可能になった時期から、俺の仕事量はハンパ無く膨らんでいきます。

遠くから、意を決してきた人達を「研修終了!」で追い返すわけにももちろん行きません。

というより、今となっては俺なんかよりポイントポイントを取っていけば上手いヤツはゴロゴロいて貴重な戦力であり、本当に大切な仲間です。

土曜はその全体会議→飲み会→不要のキャバ2次会で前後不覚に近い失態をサラしてしまいました。(どうでもいいですねw)

話を戻します。

1店舗に大人数で攻めることはその店に大きな負担を掛け、ひいては俺ら自身の首を絞める。

1店舗当たり4名を大まかな最大人数として、使える店を発掘し、人数を、移動範囲&手段&個々の能力を考慮に入れつつ割り振っていく。

これを俺ら用語では「稼働計画」とか「稼働案」とか言っていたんですが、これがやっぱり時間がかかる。

稼働→帰宅→遅い晩ご飯→翌日稼働案→ブログ→コメ返→ベッド
稼働→帰宅→遅い晩ご飯→翌日稼働案→ブログ→コメ返→ベッド
稼働→帰宅→遅い晩ご飯→翌日稼働案→ブログ→コメ返→ベッド
稼働→帰宅→遅い晩ご飯→翌日稼働案→ブログ→コメ返→ベッド
・・・・・

と繰り返していく内に、精神的に参ってしまっていました。

とにかく、時間的余裕を作り、読書をしたり、子供と遊んだり、たまにはテレビのバラエティを見てゲラゲラ笑ったり、誰でもやっている普通の無駄時間を生活に入れないと、こりゃダメになるな、と思いました。

そうして、上の生活から最初にコメ返が消えて、ブログが消える。

そもそも休止の前の最後の記事で「書けない」と言いましたが、「稼働→帰宅→遅い晩ご飯→翌日稼働案→ブログ→コメ返→ベッド」の生活では本当に、気持ちの中に感動が消えて、書けなかったんです。

それでもパチ稼働上、大きな収穫もあったりして、みなさまに紹介したいなあ、なんて思う日もありました。

そんなパチ稼働の収穫、風呂に入って、遅い朝ご飯の後に、続いてみたりします。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
