パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > グダグダ言い訳しつつ、謝って参ります> パチンコ日記 > グダグダ言い訳しつつ、謝って参ります

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


グダグダ言い訳しつつ、謝って参ります

2011年03月21日(月)

みなさま、こんばんは。

グダグダ言い訳しつつ、謝って参りますので、聞いてください。

約半年間の空白でしたね。

いっぱいコメントもらってるのに挨拶もなしでここまで来たし、どういう顔して書いたら良いんだろう?

書く書かないはもちろん俺の自由だけど、やっぱりこれは失礼だし、失望もさせてきたんだろうなって。

この半年間、馬車馬のように働いておりました。

みなさまの考える「働く」という概念とは少し違うかも知れませんが、とにかく忙しく動いておりました。

ブログで好きなこと書いて、コメ返して、楽しい!っていうことが、自分の人生設計上、優先順位が低くなってたんですね。

沢山のコメントを頂いて、応援してくれているのにそれに答えられないで申し訳なく思うものから、不愉快なもの、完全に中傷に近いもの、書かないってことがそんなに犯罪並みに悪いことなの?って思わせるほどエグいヤツもありました。

ちょうど少し落ち着いて、時間が出来たところに、「た」さんの「いい加減近況書けよ」というストレートなコメント。

素直に突き動かされました。

うん、近況ぐらい書こう。てな感じで。

みなさま、長い空白、コメ返不能状態、ごめんなさい。

近況、実況、空白期間の穴埋め、今後の運営方法、続きます。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ by あば

はじめまして!
ブログ再開を心待ちにしていた読者の一人です(o^v^o)

これからも無理はなさらずにぼちぼち更新を続けてもらえたら嬉しいです☆

また明日覗きに来まーす(_)/"

2011/03/23(水) 03:43:32
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
