パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 大敗> パチンコ日記 > 大敗

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


大敗

2010年10月01日(金)

一昨日(28日)の話ですが、大人数乗り(12人)で今期最大負けを喫してしまいました。

なかなか切ない負け方でもありました。

くろべえが行った先はペア共有のみOKのお店。

メンバー4名で機種は全員ギンパラ。

結果的に言うとくろべえ、ギンパラで33回、その後ヨレて慶次で天下無双2回、ランクアップ16を5回。

とかなり出したんですが・・・

残り全員一桁台の大当たり回数。

くろべえとペアになった人は持ち玉があるのでいくらでもハマってくれていいんですが(と言ってもギンパラで1300ハマリはきついw)、もう1ペア、こちらがどうにも当たらない。

ギンパラでそこそこ回っている&ペア乗りの状況なんて、基本的に現金投資の時点から持ち玉遊戯への移行にかかるさらなる投資は大したことはないんで、なかなか止め時がつかめない。

そんななか、実際には万券が次々とサンドに突っ込まれていき、それと同時にすでに背負った換金ギャップの大きさに胸が締め付けられるような気分がどんどん高まり・・・

結局現金投資はなんと141500円!

まあ、普段はこういう事があっても別チームが猛爆していたりでなんとか収支はそこそこにキープ出来るもんなんですが、この日ばかりはそうも行きませんでした。

全チーム敗退。

くろべえチームを始め、アニーチーム-101400円、Yくんチーム-69900円などなど・・・


信じがたいほどの強烈な不ヅキが一気に襲ってきた日でした。

9月終わりまで残り2日を残しての大敗。

さすが気分が悪く、立ち直るのにビール5杯を要したのは言うまでもありませんでした。


後ほど、昨日、今日を更新します。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
