パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 投資133500円> パチンコ日記 > 投資133500円


--年--月--日(--)


投資133500円

2010年09月28日(火)

久しぶりにどえらい現金投資を強いられました。

今日のくろべえは3人で店舗チーム。

くろべえ、○○さん(長期合宿新加入)、A子さん。

全員で大海を打ったんですが、これがどえらい展開になりました。

くろべえは初当たりこそ軽く、朝一から81回転目で3連。

長期合宿新加入○○さんは600オーバーのワンセット、その後また600ハマリ。

そして恐るるべくはA子さん、1500オーバーのワンセット、その後さらに900ハマリ。

くろべえもこの3連後、いきなりの1600ハマリ。

誰も出さない状況が午後4時頃まで続き、もちろん投資はバンバン進んで、もう大敗を覚悟した午後6時頃にようやく出始めて、なんとか大敗は避けられた感じでした。

終わってみるとかなりのツキ負けでしたが、
○○さんが24回
くろべえが14回
A子さんが4回

このチームでは27回ツキ負けでしたが-54000円という結果。

乗りとしては別チームの内、新台、戦国無双を攻めたSおじさん、K乳、normらのチームが快勝。

なんとかくろべえチームの負債を穴埋めしてくれて9700円勝ち。

夕方になるまで、これは何かの間違いじゃないんか?と思えるほどの酷い展開でした。


これまでなんども経験してきたことで、乗りでも十分こういう事って起こる、って分かりながらも夕方になるまで3人合わせて大当たり7回とかの展開。

全く当たる気はしないし、無茶苦茶回るんで回さないとどうしようもないし、その上、1回交換ボーダーを大幅に上回っているとあれば、もはや現金投資のヤメどころなどなく、ひたすら突っ込むしか方法論はないわけです。

久しぶりに、沼の底知れぬ深さに恐怖した一日でした。

では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
