パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月20日~9月25日の週の集計> パチンコ日記 > 9月20日~9月25日の週の集計


--年--月--日(--)


9月20日~9月25日の週の集計

2010年09月27日(月)

9月20日
稼働なし
9月21日
勝ち+44,000円(乗り)
9月22日
勝ち+28,000円(乗り)
9月23日
稼働なし
9月24日
勝ち+18,200円(乗り)
9月25日
負け-13,200円(乗り)

集計
4戦3勝1敗
収支+77,000円
稼働時間39.75時間
時給1937円
総通常時回転数7672回転
当たりボリューム9412回転
ツキ指数122.68%

9月累計 +297,500円(9月25日時点)

祝祭日が多く、稼働があまり出来ない中、頑張って行った昨日土曜日が敗戦になってしまった週でした。

くろべえ自身は依然好調キープ。

7月の不調から考えるとこの程度のツキの波はどこかで来るんだろうな~なんて思っていましたが、それが来ている感じです。

7/5-7/10 78.72%
7/12-7/17 96.48%
7/19-7/24 77.42%
7/26-7/30 80.42%
8/2-8/7 133.26%
8/9-8/14 96.78%
8/16-8/21 122.10%
8/23-8/28 85.88%

と、7月の大幅月マイナスから8月かなり上昇してきて、9月、この調子でいくと大幅ツキプラスがでそうです。

別に波論者ではないですが、凹があれば凸がある、って訳ですね。(あくまで結果として、ね)

集計ばっかり更新しても何にもなりませんが、取りあえず、報告出来てなかった日の結果をこんな形で報告させて頂きました。

明日からは2日に1度くらいは更新出来るようになんとか頑張りたいと思っています。


では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
