パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月13日~9月18日の週の集計> パチンコ日記 > 9月13日~9月18日の週の集計


--年--月--日(--)


9月13日~9月18日の週の集計

2010年09月27日(月)

9月13日
勝ち+28,000円(乗り)
9月14日
勝ち+27,000円(乗り)
9月15日
負け-23,500円(乗り)
9月16日
勝ち+43,400円(乗り)
9月17日
勝ち+16,100円(乗り)
9月18日
稼働なし

集計
5戦4勝1敗
収支+91,000円
稼働時間45.25時間
時給2011円
総通常時回転数8141回転
当たりボリューム11697回転
ツキ指数143.67%

9月累計 +220,500円(9月18日時点)

天国と地獄を両方味わった週でした。

9月15日の敗戦は大量乗りとしてはあり得べくもない不ヅキに全体が襲われた日でした。

9人3チーム編成で、ツキ勝ちは1人もいず、ツキチャラ(100%)が1人、12回が1人、残り全員が一桁の大当たり回数、最低が1回。(くろべえも大海7回のみ)

よくこれだけの負けで済んだ、とみんなが負けてホッとするほどどうしようもない日でした。

もう一方の快勝の日はその翌日でした。

くろべえはSおじさんとのペア稼働で1店舗チーム。

30玉交換の店で2人合わせた総差玉が83400発弱。

Sおじさんが大海で38回、くろべえが沖海で37回、という無茶苦茶楽な日でした。


もちろん大人数乗りなので、1店舗チームで1人あたり10万円以上勝ったとしてもそれは分散されて上に書いたような43400円となったわけですが、それにしても気持ちの良い一日でした。

くろべえ自身も9月は絶好調!とまでは行かないまでもかなり好調です。

次の週(先週分)に続きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
