パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 長いお休み> パチンコ日記 > 長いお休み

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


長いお休み

2010年09月26日(日)

長いお休みをいただきました。

忙しい日々ではありましたが、別に何があったというわけでもないなか、なんとなくズルズルとサボってしまいました。

更新を楽しみにしてくださっていた方にはいちじるしく礼を欠くことになって申し訳ありませんでした。

この間の戦績は良くもなく悪くもなく・・・まあまあ出来た方だったかと思います。

その辺りのご報告はまた後にでもしますね。

この長い休み、別にこれほど長く更新を休むこともなかったんですが「一日中パチ→明日のパチ戦略作り→パチブログ更新→就寝」というパチづくしの生活にはさすがにうんざりしたというか、もう無理になっちゃったんですね。

それで2~3日更新が途絶え、それをキャッチアップしようと思えばまた夜中まで更新しないといけないなぁ、なんて考えると余計に更新に手が着かなくなり、ここまで来てしまったって言うのが真相です。

生活に、憩い、彩りが欲しい。

そんなわけでこれまでもなんとなく暇を見つけては映画のDVDを借りてきたり、ネットで見れるアニメ作品はストリーミングで見たりしてたんですが、この流れで、非常にヤバいモノに手を出してしまったみたいなのです。

それは、グインサーガという代物です。

気軽に見始めたグインサーガ第1話。

バンダイチャンネルで無料で見れたんです。

あっさり引き込まれて全26話を超特急で見てしまったんですが、これがなんと全130巻(外伝を含むと151巻)の超長編大河小説のたった16巻までのあらすじをカバーしたに過ぎないアニメ作品と気が付いたときには時既に遅し。

事実上の世界最長小説にのめり込んでしまった悲劇が待っていました。
(ギネスは1冊にまとめられた物ではないと理由で却下したとか…)

パチ稼働→食事→翌日作戦→連絡・・・のあたりで大抵12時ごろなんですがそこから読書タイム。

3時とか4時ぐらいまで読んで、翌朝8時半に起きてまたパチ稼働・・・の繰り返し。


体力の限界なのに翌日にはまた読んでしまう。

だれかこのパラレルワールドからオイラを救い出してください!!!

と叫びたくなるような寝不足と体力の消耗の中、餓鬼のごとく、小説の続きに飛びついてしまう、といった状況です。

ただ、小説の方も序盤の怒濤の勢いを失い、ストーリー的にまったり進んでいく展開になってきたので、さほど、以前の砂漠の放浪者が水を求めるかのような勢いで続きを追い求め、読み進めることもなくなって、一日1冊程度で満足出来るようになってきたため、今後は更新も出来るかな?と思います。

後ほどお休みの間の結果と集計、行きます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
