パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 不思議な現象、続く> パチンコ日記 > 不思議な現象、続く

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


不思議な現象、続く

2010年09月07日(火)

どうもおかしい。

最近、ライトミドルがミドル並みに重い。

朝から打った甘牙狼のツキが66%。

ツキが問題なんじゃなくて、最初25~26回っていたのが、恐ろしいほどの下ムラに悩まされ、結局22を割り込んだ辺りで、スルーが辛く、電サポが抜けないこともあり、台移動。

移動先はあしたのジョー。

ヘソが素晴らしい。

と思い、選んだんですが、これが回る~~と思ったら22回転でキュイキュイキュイ~ってPフラ(笑)

確率分母が高い方が当たりやすい変な現象です。

これが8連。

アタッカーがちょい辛目でしたが、電サポもしっかり抜け、その後も23/k程度の回転率なので、期待値的には申し分ないな~なんて思いながら、しばらくは回していたんですが、パチンコとはまったく関係のない問題が発生して(その詳しい内容は内緒)台移動を余儀なくされます。

このころにはK乳がジョーMAXで猛爆、Yくんが不調もSおじさんは海で好調。

くろべえもジョーの8連の玉があるので、持ち玉的には余裕。

ここはイベント機種&絶好調ライダーMAXだ!

214回転ヒット→5連、263回転(ST込み)7連、164回転単発、とまるでこちらがライトミドルのようにポコポコ当たってしまう。

もうこりゃMAXだけ打っていりゃいいんかな?と一瞬錯覚するほどMAXを打てば当たる感じ。

かといってやっぱり朝、ホールに行くと現金をいきなりMAXに突っ込む神経にはもちろんなれないんですが・・・

K乳が最後にしっかりハマってましたが、朝から好調。

Sおじさんが大海でしっかり出玉&GOOD期待値。

別チームではケイちゃん&A子さんペアが2人あわせて投資千円→終日持ち玉で+95600円

もう1チーム、アニーらが不調。

なんでも期待値的にはかなり良かったとかでした。

3チーム、10人乗りの結果は1人あたり28400円勝ち。

明日はK乳とペアで店舗チーム。

朝からMAX!!

・・・の誘惑に負けず、平均持ち玉遊戯比率と相談しながら朝一機種選択するとします(笑)

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
