パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月30日~9月4日の週の集計> パチンコ日記 > 8月30日~9月4日の週の集計


--年--月--日(--)


8月30日~9月4日の週の集計

2010年09月06日(月)

8月30日
勝ち +6,300円(乗り)
8月31日
勝ち+20,200円(乗り)
9月1日
勝ち+37,000円(乗り)
9月2日
勝ち+44,700円(乗り)
9月3日
負け-11,800円(乗り)
9月4日
勝ち +9,800円(乗り)

集計
6戦5勝1敗
収支+106,200円
稼働時間49.25時間
時給2156円
総通常時回転数9843回転
当たりボリューム11812回転
ツキ指数120.01%

8月累計 +283,100円(8月確定)
9月累計 +79,700円(9月4日時点)

絶好調!

・・・とまでは行きませんが、120%はオイラ的には出した方なんじゃないでしょうか?


最近、ジョーMAX、ライダーMAX、牙狼、武神烈伝など派手目な出玉性能の台にめっぽう相性が良く、どうもMAXは苦手・・・と長い期間思っていた、MAX不遇期の裏返しがやってきている感じです。

相性っていうのは不思議ですね。

実際問題、単なる偶然で、その偏りが大きいため、どうしても「相性」と考えてしまうのに違いありませんが、やっぱり出るイメージでもって臨むとホントに出る。

エヴァ、黄門、剛掌、などなどラウンド変動機種は苦手・・・って思って臨むと本当に出ない。

エヴァ6なんて甘い、割が出やすい、と分かっていつので、打つのですが、今のところ、17000回転で78%しかツキが出ていない。

逆にライダーMAXなんかは4月以降、5500回転しか回していないのに、148回も当たりが来ていたり(249%)します。

相性が悪い、良い、なんてよく言いますが、実際問題これはあるんだと最近考えを変えました。

要するに試行回数の少ない時点での偏りを「相性」と呼ぶんならこれはあって当たり前なんでしょうね。

相性はある。

克服するには試行回数を増やす。

というだけの話なんですが。

話が逸れました。

まあ、それでも相性に関わらず、割さえ出れば何でも回して行きます!

では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
