パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > MAX勝負> パチンコ日記 > MAX勝負

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


MAX勝負

2010年09月05日(日)

土曜日、朝から勉強会をやり、短期合宿で参加されていた中屋敷さんたちを新大阪駅に送ったのが3時前くらいだったでしょうか?

これで1週間のお仕事は終わり!

後はゆっくりするか・・・と思っていたところに、ケイちゃんから牙狼かなんかMAXでちょっとだけ勝負しません?なんて誘いが。

8時くらいまでならまあいいか、って感じで出撃。

ちょうど1週間前normと行ったホールの20程度は回ってくれるだろう?な牙狼目当て。


ところがこれが予想に反して全く回らない。

見た感じは先週より1枚くらいヘソが小さい感じもする。

17/k程度。

5kほどは一応様子を見ましたが、断念。

土曜日の短時間MAX勝負・・・気分的にはさほど期待値を追う気にもなれず、MAXで一発勝負の遊びに来た感じなので、そんなに回転率にこだわるわけではないですが、さすがに17/kなんてのは打っていて面白くない。

ジョーMAXに移動。

くろべえの台は21/k程度で推移、90回転目に潜伏、93回転目に大当たり!

立て続けにケイちゃんもヒットしたもんだから、一瞬盛り上がりましたが、ケイちゃんはST即落ちの単発。

くろべえ、最近不思議とこのスペック(ライダーMAX、ジョーMAX)強いようで、あっさり19連をゲットしてしまいました。

この後、2人でぐるぐる回しましたが、結局当たったのはこれだけ。

7時半を回ったところで撤収。

1人9800円勝ちでした。

とかく電サポが抜きやすい機種なので、あればまた打ちたいんですが、そんなに置いてないんですよね、これ。

8月総括、今週集計、後に続きます。

では、後ほど!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
