パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 15連勝なるか!?> パチンコ日記 > 15連勝なるか!?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


15連勝なるか!?

2010年09月05日(日)

9月3日の稼働は短期合宿参加中の中屋敷さんの送別会などもあっての短縮稼働(6時上がり)

しかも金曜日とあって、めぼしいホールがなかなか見つからない。

そんな中、くろべえはケイちゃん、K乳との3人新規店舗MAX牙狼狙いに。

この店は貯玉制度無し&乗り人数制限無し。

朝一から現金勝負になるのですが、誰かが魔戒を引きさえすれば一挙に全員持ち玉になるので牙狼という選択はさほどリスキーとは思えなかったのと、牙狼のイベントだったこともあっての判断。

が、くろべえの台が2台続けて回らず、ケイちゃんは早々に牙狼を諦めて大海に移動。


なんとK乳のみが22/k程度回る、とのことで頑張っているじゃないですか!

K乳、12kで単発、単発の玉で魔戒ゲット→9連

くろべえは牙狼の後、大海(まあまあ)、甘牙狼と物色。

結局、どう考えても大海が一番良かったのですが、甘牙狼がポコポコ引くもんで、なかなかもとの大海に戻る機会が無く、連チャン抜けの移動しやすいタイミングで元打っていた大海の台を見に行くとすでにおっちゃんが座っていたりで結局甘牙狼での妥協稼働になってしまい、フラストレーションが残る結果となってしまいました。

ケイちゃんも牙狼→大海→勇者ライディーン→牙狼とヨレ気味。

結局K乳が期待値、立ち回りともに一番優れたところを見せてくれました。

いや、ホント、大したもんです。

結果。

店舗チームでは3人で-14800円。

全体としては1人あたり-11800円となって8月17日から続いた連勝はこれでストップ。


稼働後、それぞれの店舗に行っていた仲間達が集合。

飲み会(短期合宿参加の中屋敷さんの送別会、まだやっていなかったnorm&神奈川からの長期生仮称Bの歓迎会)をやりました。

くろべえたちが用意したウィークリーマンションも気に入ってもらえて安心しました。


いろんな店舗での稼働では勝つ方法論、店選びのコツなども見て頂けたと思います。

中屋敷さんはくろべえやアニーよりずっと年配の方でしたが、バイタリティにはびっくり!

みんな中屋敷さんのお話にはずいぶん笑わせて頂きました。

飲み会後、2次会でガールズバーなんかではしゃいだりしている内に気が付けば終電が・・・

結局、タクシーでそれぞれの自宅やウィークリーに帰るハメになってしまいました。

中屋敷さん、高くつかせてゴメンナサイね。

今日は中屋敷さん最後の大阪滞在日でしたので朝から勉強会。

なかなか稼働中には説明出来ない事などをじっくり話させて頂きました。

実戦→勉強となんか順番が違うようですが、今回で2度目の短期受け入れで意外にこちらの方がしっくり来るのが分かってきました。

実戦中、なんでこんな事をするんだろう、という疑問が生まれて、それに対してきっちり最後に説明をする。

最初に説明をする、ということは疑問がないところに説明だけ素通りするのであまり頭に残らないことが、疑問があるところに説明することでこれほどすんなり理解して頂けるんだという貴重な体験をこちらもさせて頂きました。

中屋敷さん、大阪に新しい仲間が出来たと思ってくだされば幸いです。

またの機会があれば楽しみにしております!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
