パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 14連勝!> パチンコ日記 > 14連勝!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


14連勝!

2010年09月04日(土)

ここのところ勢いに乗るチーム。

13連勝で迎えた9月2日。

くろべえはSおじさん、A子さん、そして短期合宿で参加中、埼玉から来られた中屋敷さんとの4人チーム。

他、残り8名は4名ずつ別店舗稼働。

朝は取りあえず、20も回ればフル技術介入込みで2000円に届くという水戸黄門2を攻めてみます。

・・・が4人とも回らず敢えなく台移動。

沖海2の稼働の高いホールなので次候補だった沖海2を見てみるともう満台。

仕方がないので3番目の候補、大海を物色。

先日のブン回り大海でほぼ確信に変わりつつあるヨリの形を目当てに1台選択。

結局これが終日打つ台になりました。

回転率は22.5/k程度。

電サポはさほど良くないが、アタッカーがまあまあ良かったので、なんとか電サポ込み1500発程度は取れそうだったのでこの台にしました。

朝は全員掛かりが遅く、ヤキモキしていました。

投資もふくらみ、別チームの状況次第では合流もあり?と考えアニーやYくんなど別稼働のチームに連絡を取りながら、中屋敷さんの大海の回転率を確かめつつ、自分の台を回す・・・

単にパチンコを打つのとはもはや違う状況がここにはあります。

そんな中、中屋敷さんの台がなかなか回転率が上がらない。

もはや限界?

くろべえの台を譲って、また新しい台を物色するか・・・と決断したその瞬間、中屋敷さんがヒット。

これがロングヒットとなり、結局この玉を繋いで、くろべえが10連、さらにA子さん、Sおじさんと繋がる、朝の辛い状況を考えると、乗りとしては最良の展開に恵まれ、8時半終了時には店舗チーム4名で145900円の収支をあげれました。

気になるのは別店舗チーム。

Yくん、normの猛爆。

唯一アニーのチームが不調でしたが、結局1人あたり44,700円の快勝で終わりました。


翌日分の更新、続きます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
