パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 期待時給4000円大海> パチンコ日記 > 期待時給4000円大海

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待時給4000円大海

2010年09月03日(金)

最近、8月はじめの状況を思い起こして、なんであんなに勝てなかったんだろう??

って思うくらいすんなり勝てます。

9月の初っぱな勝負(9月1日)はnorm(未だに仮称)、Yくん、K乳との店舗チーム。

その他+2チーム、12人乗り(4人×3店舗チーム)でした。

前日、稼働後、normが変なことを言っていました。

「28回ったんすよ!」

へ~、さよか、おっきいムラだったねぇ。

って位に聞き流していたんです。

で、この日、前日normが行ったホールでの稼働になったくろべえ。

土曜に引き続き、normがまた寝坊orz

電話があって「すみません、○○番台の大海、打っててもらえませんか?」

「OKOK、了解、まあ気をつけて来てな~」

なんて答えつつ、入場。

例の台はすんなり確保。

そして回し始める。

最初500円で23回転。

ヘソをマジマジと見る。

別になんてことないヘソ。いやむしろ辛い感じ。

次の500円、20回転。

43/k!?

ヨリを見る。

確かに左が長いとか右が短いとかそんなことはないけど、寸胴型というか、太めな感じがして悪型ではない。

でも風車はむしろマイナス。

ところが、ステージ。

このステージがとてつもない。

上がる玉上がる玉ほとんどヘソに吸い込まれる。

その上、逆八が太めだから玉の勢いが死なず、やたら自力乗り上げする。

パッと見では絶対につかめない超良台?

まだ若干の疑心を持ちながら回すこと10k=273回転。

次の10kが258回転。

なんと、終日これは落ちることなく26.5/kで終了。

たった3回足らずのツキ勝ちで差玉+16145発!

9時間実戦で仕事量計算すると仕事量時給3920円!

ツキ勝ちなので期待値は更に上、4000円程度の台だったことになります。

あれ、どうやって見つけたの?>norm

全体結果は+37000円の快勝。

これで13連勝です。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。