パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 「左打ちに戻してください」との闘い> パチンコ日記 > 「左打ちに戻してください」との闘い

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


「左打ちに戻してください」との闘い

2010年08月29日(日)

26日は花札物語初打ち。

なんだかよくスペックも分からないまま打ったんですが、止め打ちなど技術介入でかなり玉が浮くことも分かった上、好調出玉で差玉18000発ゲット。

全体としては10人乗りの4店舗編成。

くろべえはA子さんとペアで1店舗チームでした。

他店舗チームもかなり好調で40600円の快勝でした。

この日、アニーが別店舗で花札物語の右打ちで35/k回ったとの情報で、さすがにアニーが連日それを回す気がしないと言うので、くろべえにスイッチ。

翌27日はそんなわけでK乳、Yくん、norm(仮称)との4人チームで1店舗稼働。

K乳、くろべえが花札。

normが牙狼ZZ。

水戸黄門2にYくん。

と言う編成。

で、さっそく右打ち・・・

ポコペンポコペン「左打ちに戻してください」の警告音。

まだ客付まばらな店舗でさすがにこれはないな、と思い、普通に左打ちに。

21/kほどしか回らず、右に打てばブン回るのが分かっているだけに、なんともやるせない。

すこし稼働が伸びてきた頃に左に座ったおじいちゃんがストローク調整がどうしても出来ずに、意図せず右打ちになって警告音鳴りまくり。

「これだ!」

と思ったくろべえは微妙に右打ちになるストロークを選択。

玉の1/3くらいは右に流れていく。

これで回転率急上昇!28.5/k

でも、やっぱり警告音は鳴りっぱなしなんですね。

あまり問題の解決にはなっていない感じ(笑)

するとK乳が何を思ったのか突如完全右打ち敢行!

なんなんだその大胆さは??

すると不思議なことにポコペンポコペンしか言わないことに気が付いた。

要するに右スルーチャッカーに通るたびに警告音が新たにスタートするので、「左打ちに戻してください」のセリフが始まる前に次入賞してポコペンポコペンとなるので、「左打ちに戻してください」と言うセリフを言うヒマがないというわけです。

なるほど・・・

よし、やるか!



・・・と思った瞬間に即逮捕。

店員さん「あの~、これ、右打ちすると以上数値が出てしまうんで、ご遠慮願えますか?」

と非常に丁寧な対応でしたが、ダメだしを喰らいました。


つか、となりでK乳が全く気に掛けずひたすらポコペンポコペン言わしているわけですが、これは構わないのでしょうか??

敢えて、K乳には店員さんに注意されたことを言わず、くろべえは左打ちにおとなしく戻して、遊戯続行。

となりでは、ポコペンポコペン。

だって、K乳が注意されない限り右打ち続行で得なのはチーム全体だから。

たぶんくろべえが言われてから30分くらいたってからでしょうか?

ついにK乳も注意されて普通に左打ちに。

「くろべえさん、右打ち注意されました。もうやらない方が良いですよ!」って、オマイはホントに俺が注意されたのを隣にいて気が付かなかったのかと100回問いつめたいのを我慢して「ああ、そう。」って答えておきました。

少なくとも30分間超絶回転率時間を延ばしてくれたんだから、K乳の鈍感さにはむしろ感謝です。

結局、結果的にはK乳が爆死気味で花札ペアはふるわず、水戸黄門2でYくんが猛爆。

店舗チームとしては普通以下の成績(4人稼働+66900円)に。

全体としては1人22100円勝ちでしたので、ちゃんと勝てた部類でしょう。

さて、花札。

期待値的な分析ですが、まだあんまり出来ていません。

連チャン回数が数えられない~

だって面倒くさい~

というのが主な理由ですが、一応K乳がかっこいいところを見せてくれました。

総取得ラウンド、というか大当たりをカウントして15回ワンセットでの出玉は1030個前後

単回転収入
1030÷65.6=15.7

単回転支出
右打ち敢行ケース
250÷30=8.3
普通の左打ちケース
250÷21=11.9

右打ち単回転収支
7.4玉=22.4円(3円持ち玉時)

普通の左打ち単回転収支
3.8玉=11.5円(3円持ち玉時)

時間通常回転数
「なんとなく230は回せそうなんすよね~」
と言う感触だけど、実戦不足のため、少なめに見積もって210回転として計算します。

右打ち22.4×210=時給4700円
左打ち11.5×210=時給2400円

もしかすると毎日花札、なんて事になる可能性を秘めたマシンだな~ってことになりました。

時間通常回転を把握するためにも次回はちゃんとボーナス回数カウントしますね。

・・・スロットの子役カウンター買おうかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
