パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 困ったときのライダーMAX> パチンコ日記 > 困ったときのライダーMAX

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


困ったときのライダーMAX

2010年08月29日(日)

この日はほぼ最大級13人乗り。

くろべえチームは:
 くろべえ
 Yくん
 Sおじさん
 I氏

貯玉手数料無料日なので若干低期待値ながら低リスクでがんがん行けるところがこの店を選んだ理由。

くろべえは朝一、沖海MTMSを選択。

22~23程度は回るので、打っていましたが、別のメンバーが台選択に悩んでいるようだったので、譲って他の台を物色。

武神烈伝→1台だけヘソが大きい台があるんですが、これはYくんに取られていました。

そして、潜伏っぽい台も無し。

竹内→稼働0にて潜伏どころの話ではない。

スーパーマン→ヘソはまあまあ。これで行くかな?で一応台確保。

台確保しつつ、ライダーMAXを見るとヘソがいい!

ライダーMAX、ここのところとにかく良く出てくれるんで、期待感も強めに打っていました。

確率分母を超え、引くトラップモードは全て小当たり。

やっぱりここらへんはMAX。

そうそう簡単に当たる訳もない。

他のメンバーを見渡すと誰も出していない。

かなりヤバイ状況かも?と思えた600回転目、トラップモード。

これが潜確!626回転目にサイクロンモード(出玉なし電サポ付き突確)ゲット。

連チャン中、すでに持ち玉消滅してしまった残り3人がサクサク箱を持って行きます。


なんだ、出してるんは俺だけ??

連チャン中なので様子を見にも行けないので、めげずに電サポに集中。

13連を越えた頃、ピタっと誰も箱を取りに来なくなったことに気が付いたくろべえ。


「?、もしかしてみんなも出し始めた?」

結局19連まで伸びて、見に行くと、期待に反して、単発やワンセット程度で何とか繋いだ感じのあるメンバーたち。

若干落胆しつつも、連チャン中、大きめのへその理由に気が付いた(遅すぎ)くろべえ。


要するに出玉が全然ダメ。

期待値計算すると1400円。こりゃもう打てない。

連チャン終了即ヤメで沖海に帰ります。

出玉の移動をした時点の箱が8箱。

くろべえ自身も沖海に移ってからはノーヒットでしたが、みんなも先程の単発やワンセットの出玉は消滅して、引き続いてくろべえから箱を持って行きます。

もはや風前の灯火~

と思われた7時過ぎ、S氏の確変ゲットを皮切りに、武神を諦めて海に帰ってきたYくん、そしてSおじさん、くろべえを除き、全員確変ゲット!

これがかなり続いてちょうど8時半の稼働終了予定時間になってもまだ続行中のSおじさんやYくん。

結局チーム差玉48000発弱を叩き出してこの店舗チームでは144200円勝ち。

他のチームもそこそこ好調で最終精算34600円勝ちとなって終わりました。

最初くろべえが猛爆→その出玉で繋いでみんなが猛爆、冷や冷やしましたが、結局終わってみれば乗りの利点が出る展開でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
