パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > K乳との引き弱勝負@牙狼ZZ> パチンコ日記 > K乳との引き弱勝負@牙狼ZZ


--年--月--日(--)


K乳との引き弱勝負@牙狼ZZ

2010年08月29日(日)

23日月曜のお話し。

この週の前の週の金曜日(20日)にあるホールの新装牙狼ZZ~陰我消滅の日の実戦に言った話は既にしたとおりですが、2匹目のドジョウを探してまた新装牙狼を狙ってみました。

この日の全体は12人。

内、2名、くろべえ&K乳が牙狼ZZ特攻隊になりました。

前回、20日と比べて回転率は大きくダウンして21回転程度。

ただ、電サポ止め打ちの精度が格段に向上して、電サポ増減込みで1回450個近く取れている計算でしたので21/kを少し下回りそうな設定ながら、持ち玉期待時給2200円を少し割る程度は出そうな感じ。

もちろんイケイケでイキます。

幸いにしてK乳の初当たりが軽く、助かったのは助かったんですが、さほど連チャンしない。

一方、朝一からいきなりの4倍ハマリ越えを果たしたくろべえが当たったのはとっくに昼を過ぎた651回転目。

しかもあろうことか、18%の薄~いところを引く単発。

ここから次の当たりに更に339回転を要してしまいます。

トータル確率1/28.3の牙狼ZZが最大1/989になるという瞬間を体験しました。

現金投資の店だったので、K乳の朝一からのラッシュは助かりました。

昼食時にK乳が「くろべえさんってやっぱりヒキ弱いっすよね~」とニヤリ。

いやね、K乳が合宿で参加して以降、彼が噴かしたのってまだ1度しか見てないんですが…

結局この日、余裕でツキ出しをしていたかに見えたK乳でしたが、最後の最後にMAX張りの大ハマリ・・・800オーバー当たらずで持ち玉消滅ヤメ。

くろべえが2004回転25回、K乳が1551回転59回、で合わせて42回の引き負けで2人合わせて2万弱の負債を背負ってショボーンで別チームに合流。

ここでもくろべえ、ちょうど100回転牙狼ZZを回してみましたが、当たらず。

結局2104回転25回とMAXのトータル確率に近い結果になってしまいました。

幸い、くろべえ&K乳チーム以外の店舗チームは好調出玉でこの日は24700円勝ちとなりました。

たった1/28.3を4回ツキ勝ちしただけのK乳に引き弱引き弱と言われるのには閉口するくろべえでした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
