パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月23日~8月28日の週の集計> パチンコ日記 > 8月23日~8月28日の週の集計


--年--月--日(--)


8月23日~8月28日の週の集計

2010年08月29日(日)

チーム復活の週でした。
。゜(゜´Д`゜)゜。

ただ、今度は個人的には引けない(笑)・・・怒濤の引き弱86%炸裂です。

くろべえのヒキと成績は反比例するようで、くろべえが出さない方が勝てるような気もしてきました。

8月16日
勝ち+24,700円(乗り)
8月17日
勝ち+15,500円(乗り)
8月18日
勝ち+34,600円(乗り)
8月19日
勝ち+40,600円(乗り)
8月20日
勝ち+22,100円(乗り)
8月21日
勝ち+12,200円(乗り)

集計
6戦6勝0敗
収支+149,700円
稼働時間53時間
時給2722円
総通常時回転数11788回転
当たりボリューム10123回転
ツキ指数85.88%

8月累計 +256,600円(8月28日時点)

引けない週ではありましたが、相変わらずライダーMAXや武神烈伝は好調。

妙な相性を見せつつあります。

気なったので見てみるとライダーMAX、4月以降の回転数はたったの5455回転。

そして大当たり回数は怒濤の148回-ツキ指数約250%となっていました。

もう一つの相性機種、武神烈伝ですが、5830回転、136回-約160%。
こちらはハイエナの要素もあるので、ツキ指数は100%を越えて普通なんですが、それにしてもやっぱり出過ぎですね。

新たなツキツキ機種となり得るかも知れないのが花札物語。

この話はまた後で・・・


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
