パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月16日~8月21日の週の集計> パチンコ日記 > 8月16日~8月21日の週の集計


--年--月--日(--)


8月16日~8月21日の週の集計

2010年08月29日(日)

先週の集計です。
一応、結果のみサラッと書いてはいましたが、集計はまだだったので・・・

8月16日
負け-10,800円(乗り)
8月17日
勝ち +6,500円(乗り)
8月18日
勝ち+35,000円(乗り)
8月19日
勝ち +2,500円(乗り)
8月20日
勝ち +5,000円(乗り)
8月21日
稼働なし

集計
5戦4勝1敗
収支+38,200円
稼働時間44時間
時給868円
総通常時回転数8233回転
当たりボリューム10052回転
ツキ指数122.10%

8月累計 +106,900円(8月21日時点)

個人的には、8月6日にやってしまった牙狼13連魔戒止め打ち白服張り付きの刑にて連チャン終了即ヤメ→ライダー29連の差玉6万発オーバー以来、どうにも低迷していたヒキが復活した週でした。

海系連チャンとしては過去最高になる27連チャンを含む40回一気出しや、ギンパラ11連の後、武神列伝の12連、4連、14連と計30回、さらに台移動、大海で5連という日もありました。

が、結果はこの通り。

もはや個人のヒキや期待値では、その日の収支に大きな影響を与えることは難しくなってきています。

最近の楽しみは自分のいる店舗チームが不調なときは他の店舗にいるチームのニュースを聞くこと(笑)

「ここはダメダメだけど、もしかして今日は結構勝てるかも~!?」みたいな。

8月前半、チーム全体的にかなり低迷していたツキがようやく上向きになってきた週でもありました。

続いて、先週、23~28日の報告に行きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
