パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > コメントのお返事④> パチンコ日記 > コメントのお返事④

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


コメントのお返事④

2010年08月29日(日)

[かーこ]
お久しぶりです、やっぱりこういう攻略情報が書かれてると、ブログ面白いなぁと感じます〓 勉強会の目次?も面白そうな項目が沢山でよいですね!お体に気を付けて稼働
頑張ってください
2010/08/24 00:04

[くろべえ]
かーこさん、お褒め頂きありがとうございます。

[あ]
日記更新まだ?最近サボりすぎだな。そんな適当な人間じゃパチの収支もショボいんだろうな…笑
2010/08/27 04:08

[くろべえ]
あさん、いやホント、もう限界でして・・・
適当な人間、っていうのも確かにありますが、ちょっとここのところ体力の限界に挑戦!的なところでして、どうにもなりませんでした。
すこし乗りチームで分業化&仕事の分散化を図って、なんとかくろべえにも人間らしい生活が出来るように頑張っています。

[い]
あ さんくろべえさんのパチの収入はブログに書いてありますよ。馬鹿にしながら日記更新まってる あ さんは何が言いたいんですか?中傷したいだけなら あ さんは適当以下
の人間ですね
2010/08/27 05:57

[くろべえ]
いさん、フォローありがとうです。
実際、中傷、っていうより現実と受け取っています。
ちょっともう現時点では限界。
パチンコ合宿の長期生の受け入れで圧倒的に人数の増えたチームでしっかり期待値を稼いでいこうと思うと、かなりしんどい店舗リサーチを毎晩しないといけない状況になっています。
前にみたいにブログ休止宣言まで考えたんですが、もう少し乗りチームの仕事の分担の状況が変われば何とかなるかな~って、思いとどまりました。

[アビス]
言い方は確かによくないですが、確かに週一ペースの更新では、見る度に「まだか…」という気持ちにはなりますね… コメントが溜まっている場合返信大変だろうなー…って書き込
み控える事もありますし…(^^;) 読者としてブログの方も頑張って頂きたいですが、稼働の質を落とされるのは望んでいません くろべえさんが合宿メンバーを加えた新たな挑戦 采配が見事
に決まった! とかそんなドラマが起こるというか起こす事を待ってます! 頭も台もフル回転で頑張ってください (`・ω・´) 現状に慣れるか労力分散出来たら、更新ペースまた上
げてくださいね(^^) 長々と失礼!
2010/08/27 07:39

[くろべえ]
アビスさん、おっしゃるとおりですよね。
>コメントが溜まっている場合返信大変だろうなー…って書き込み控える事もありますし…(^^;)
お気遣いありがとうございます。
何度もこれまで言ってきましたが、コメ返は本来的には楽しいものなので、いつも感謝しているんですよ。
出来ないときに心苦しく思うのが辛いだけで、いつもコメントには感謝しています。
>頭も台もフル回転で頑張ってください (`・ω・´) 現状に慣れるか労力分散出来たら、更新ペースまた上げてくださいね(^^)
本当に暖かいコメント、嬉しくなりました。
ありがとうございます。


-------------
たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
そして、皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
アビスさんがおっしゃるとおり、少しずつ新しいチームの状態にも慣れつつあり、任せるところは任せて行こうと考えています。
今後とも宜しくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
