パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > コメントお返事③> パチンコ日記 > コメントお返事③

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


コメントお返事③

2010年08月29日(日)

[yacky]
おはようございます〓 昨日、先月くろべえさんとお会いしたパチ屋に行きました。相変わらず出玉釘えぐい〓 ギンパラやりたくて初打ちでした!初当りが回転率乏しく、もうヤメようと思った時、リングフラッシュ〓ワンセット〓 のまれ計算すると19/k程でした〓 一番ましなのが甘海でした!でも後半回転率落ち、2箱カイジざわっへ〓 約1500発使って黙示録16を引いたのですが…入賞僅か20個(ノ-_-)ノ~┻━┻ 今までにない怒りが込み上げてきました。もうこの店に来れないな〓 残り1箱、出玉削りバリバリの牙狼でのませて帰ろうと残り500発くらいになって擬似3、レギュ青、(ないないナイスキャッチやろ!?)ブシュッー魔戒12連ゲットで逆転勝利でした!フルオープン3回有りました〓 もう多分あの店行かないです〓 長々とすみません。
2010/08/22 09:00

[くろべえ]
yackyさん、これまで業態が変わって行かなくなったホールは何軒かありますが、くろべえが行かなくなってどうなったかな?って先日その一軒を覗いてきました。
で、見ると・・・大繁盛(爆)
ここは33玉から等価になったんですが、むしろお客さんは増えた感じでした。
>もう多分あの店行かないです〓
という判断はyackyさんだから出来ることで他はそうじゃないってのがパチンコファンなんでしょうね。

[ロッキー]
稼働お疲れ様です〓乗りはいいですなぁ〓自分はピンなので甘デジメインで立ち回ってます〓ハネデジ地中海で日当4万円位が一度だけ打てました〓〓
2010/08/23 10:19

[くろべえ]
くろべえ的には乗りより日当4万の甘地中海の方がずっと良いです(笑)
いいなぁー

[u]
お久しぶりです。以前書き込みさせてもらいました ガロのライトスペック、打ちたいけどまだ打ててません…かわりに花札物語を打ちましたw割等はわからないですが、へんてこスペックなのがお気に入りですw まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されないよう気をつけてください。
2010/08/23 16:27

[くろべえ]
uさん、お久しぶりです。
花札、良いですね~
まず面白い。
期待感が持続する。
割数はくろべえ自身は計算を諦めましたが、パチマガによるとワンセット1/65.6みたいですよ。
1時間230程度回せましたので、出玉増が狙える止め打ちと合わせれば結構な割が稼げそうな感じもします。
くわしくはまた記事に書きますね。

[ジャギ]
お久しぶりです。ジャギっす。ひきよわな僕はただいま連敗を脱出したとこであります。牙狼のライト僕も打ってきました。確変中の早さはお気に入りで上手に使える機種だとは思います!ただ…僕的にはあの少ない出玉が気に入りません笑。やはり牙狼といえばMAXというイメージが拭えません笑。僕だけなんでしょうかこんな我が儘を思ってるのは…泣
2010/08/23 17:25

[くろべえ]
ジャギさん、お久しぶりです。
牙狼は最強最速MAX・・・このイメージは強烈ですからね。
ただくろべえはもともとあの演出が好きなのと、あの出玉でも十分テンションが上がるショボ性質(笑)なんで、結構気に入っています。
でも、きょう久しぶりにMAX牙狼打って、7図柄でレギュレイスぶち抜いた時の脳汁瞬間噴出量はやっぱりライトではなくMAXでした(笑)

(④に続きます)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
