パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CR牙狼~陰我消滅の日、実戦7.25時間> パチンコ日記 > CR牙狼~陰我消滅の日、実戦7.25時間


--年--月--日(--)


CR牙狼~陰我消滅の日、実戦7.25時間

2010年08月22日(日)

ご無沙汰しています。

どうにもこうにも時間が無い。

今週(16日~20日)から短期合宿が入ったり、長期合宿の4名、そしてこれまでのメンバー。

すでに10人以上に膨らんだ全体メンバーにどのようにして高期待値を出してもらうか・・・

そう考えると、店選びが最重要になるんですが、そのリサーチ、ディプロイメント(配置というか組み分けというか)、が異常に大きな仕事になることに気が付いた週でした。

まさか10人以上の人員で同じ店で稼働なんてことは出来ないし、だからといって3~4店舗となればその組み合わせは生活圏や移動範囲との兼ね合いでそれぞれの移動手段まで考えないとプランは組めない。

そんなことをやっていると、もうまるでブログに割ける時間がなくて、この1週間、更新が出来ませんでした。

一応、簡単に結果ですが・・・

16日-10,800円
17日 +6,500円
18日+35,000円
19日 +2,500円
20日 +5,000円

一応4勝1敗ですが、なんとも香ばしい結果に終わってしまいました。

店舗のディプロイメントを私とアニーが中心的にやっているので、若干言い訳がましい感じではありますが、基本的に期待値が取れない日というのはなかったと思います。

なのに、加えて、この大人数なのにこの結果。

意外に好調だったくろべえとは裏腹に、全体としては18日以外毎日大幅ツキ負けという週でした。

そんなことより、内1日、20日がCR牙狼~陰我消滅の日終日実戦…というかこの日は長期、短期合宿生の歓迎会のため夕方6時までの勝負となりましたが…なかなか良いサンプルが採れたのでご紹介します。

12人の総メンバーの内、4人、くろべえ、Yくん、K乳くん、(いつまでたってもハンネが決まらない長期生Aを強制的にK乳くんと本日よりします)こうきくんの4人が同じホールで実戦。

こうきくんは昨年5月ごろのパチンコ塾生で、昨年8月大阪旅行がてらに乗り参加して以来の今回参加となりました。

データ分析なので、結果からあっさり行っちゃいますが:

Yくん
1139回転66回
こうきくん
1186回転46回
K乳くん
1535回転42回
くろべえ
1574回転34回

全体
5434回転188回
ツキ指数97.9%

差玉
+23865発

実戦時間
7.25時間

1回あたり平均出玉
約440発

平均回転率
23.1/k

時間あたりの平均回転数
187.4回転

持ち玉時平均期待時給
2677円

というスペック分析となりました。

こうきくんが牙狼勝負ほぼ初めて、ということもあり、少し1時間あたりの回転数が稼げていないので、他3人の平均を取ると約195回転。

スペック的にはこちらの方が印象に近いです。

何しろ回れば保3、4がガンガン使えるのはMAX牙狼と同じですが、それにもまして、確変中の時間効率が思いの外素晴らしく、役物連チャン機であるMAX牙狼と比べて遜色ないほどです。

元スペックが非常に甘いので、電サポで玉が減らない、アタッカーで削られない、となれば21/kもあれば十分持ち玉時給2000円オーバーをたたき出せる高出玉性能機種ということが分かりました。

少ない出玉の当たりを多く繰り返すタイプなので、出玉回りでのマイナス調整が大きく等価ボーダーを変化させます。

(平均出玉=等価ボーダー=時給)
400発=17.70=1290
410発=17.25=1490
420発=16.84=1700
430発=16.45=1900
440発=16.07=2100
450発=15.72=2310
※時給は3.03円交換21/k回転率時

電サポ付き確変(新魔戒チャンス)中は玉の増減に気を配り、アタッカーの出玉計測を3回程度は必ず行うようにして、回転率に気をつければ、かなり食える機械であるのは間違いありません。

コメントいっぱいありがとうございます。

どうにも時間が無く、取りあえず、皆様のお役に立つかも知れない「CR牙狼~陰我消滅の日」の実戦報告にてお別れしますが、明日にでもお返事したいと思っています。

では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
