パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 機種選択ミス?> パチンコ日記 > 機種選択ミス?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


機種選択ミス?

2010年08月11日(水)

昨日の稼働の話です。

朝は総勢7名を2チームに分割。

くろべえのチームは:
くろべえ、ケイちゃん、ハンネ募集中合宿長期生2名(いいかげんに決めないとw)

もう1チームは:
Sおじさん
I氏
アニー
の最近デフォとなりつつある老年組編成

くろべえたちは先日時間差開店でかなり回る台を打てた店が今日貯玉手数料終日無料だったので出撃・・・

だったんですが、もうまるで別の店。

ヘソが全然違う!

とりあえず、少しは打ってみたんですが、打つ台打つ台全部20回転かそれ以下。

とてもじゃないけど太刀打ち出来そうもないんで、1時間程度で撤収を判断。

アニーたちに合流することに。

一方、アニーチーム達は別店舗でギンパラ2。

とても稼働の良い店なので、合流組が到着したときにはすでに台は選べる状況になく、空いている台に座るのが精一杯。

そして、これがどうにも微妙な感じ。

その上、誰もまともに当たらない感じ。

ちょっと出てすぐ飲まれて、ずーっとちょっとだけは持ち玉のある状況が続いたものの、7時にはついに持ち玉尽きて終了。

なんとまたもやの展開ですが、7名中誰1人としてツキ勝ちのいない、(´・ω・`)ショボーンな実戦となりました。

1人あたり15000円負け。

反省点としてはギンパラから沖縄2に移動したケイちゃんの台が25/kペースで600回転間回っているとのことで、くろべえも少し回してみましたが、22.5/k程度の台は容易にゲット出来た点。

前日のこの店での稼働を踏まえても沖海2が一番の選択肢だったんじゃないか?とも考えられましたが、くろべえが少し回した時点ではもはや持ち玉はなく、後の祭りとなりました。

今日はお盆休み前の最後の稼働。

休みが続くので、なんとか勝っておきたいところですが・・・

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
