パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 極端なオイラ> パチンコ日記 > 極端なオイラ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


極端なオイラ

2010年08月10日(火)


こんばんは。

前回の稼働では猛爆をぶっ放したオイラですが、今日は真逆でした。

チームは総勢9名。

3チーム編成でそれぞれ別の店舗という形でした。

くろべえはケイちゃんとペアで新規開拓組。

1店舗目は27.5玉交換という高価交換店。

実はまったくの新規ではなく、昨年の今頃ですが一度行ったことがあり、朝一潜伏を残す店というのを分かっていました。

で、ケイちゃんは何を見に行ったのかな?稼働が高い北斗や慶次あたりかもしれません。


くろべえはそもそも潜伏の残りやすい武神烈伝&竹内。

ありました!

で、ちょっと興奮気味にケイちゃんに報告。

ケイちゃんも「やったー!」って感じで素直に喜んでくれました。

ヽ(´ー`)/

しばらくして、玉を取りに来たけいちゃん。

まだ、回しているくろべえ。

しかも投資額はすでに7千円。

これがね~、回らない、当たらない。

回転率は驚愕の14/k(爆)

しかも回せど回せど当たらない。

武神の高確は約1/40なので、結局当たったのは4倍ハマリの158回転目、11500円投資。


一応右電サポゲットで4連しましたが、そのときの出玉が3900発程度なので14000円程度。

まあ一応浮きましたが、なんともやるせない朝一潜伏ゲットとなりました。

連チャンし終わってもちろん即ヤメ→甘蒼天に

2倍ハマリ200回転ノーヒットで回転率が思わしくなくヤメ。

ケイちゃんが連チャン中の大海のシマへ。

これまた回らない当たらないで結局初当たりまでに2倍ハマリ700回転を要して、3連。


ケイちゃんが10連しましたが、今日はくろべえが食い尽くす番。

4時前に持ち玉消滅。

高価だし、期待値がいまいちだった時点で交換するのもありだったんでしょうけど、ケイちゃんがそこそこ回るってんで、ちょっと判断ミスだったかも知れません。

それからもう1店舗新規店に移動。

ここではステルスTYPEⅢを打ちますがこれも1.5倍ハマリの372回転ノーヒット。

ケイちゃんが回らない回らないと言いながら、止める寸前に力石力石力石→舞舞でこれがまたまた7~8連くらいして回らないのに十分な持ち玉。

この時点で6時を過ぎており、我ら新規開拓組は完全にお手上げ状態。

アニーらのチームに電話すると、一度低価店持ち玉壊滅して、別店舗(すこし換金率がましな)で持ち玉有り、期待値はいまいち、とのこと。

もう1つのSおじさんらのチーム、貯玉店の沖海2がすこぶる良かった&出玉好調らしく、完全にこのチームに全体が負ぶさる形で7時には終了。

結果はひとりあたり24200円勝ち。

結局低確を引いたのは大海の1度だけ、という昨日の引きは何だったんだろう?的な1日でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
