パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 暴走す③> パチンコ日記 > 暴走す③

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


暴走す③

2010年08月08日(日)


バイト店員さん、白服さんに指示されて、べったり張り付き(苦笑)

牙狼、糞みたいな魔戒永久連チャンゴトが出てから、魔戒チャンス中に異常に時間が掛かるとすぐに誰かが飛んでくるようになってしまいました。

6連チャンを過ぎた頃にこうなってしまったので以降はVハズシ無し。

右ダダ打ち。

と、これが本当に久しぶりの10連オーバー!

結局13連で終了して、こう張り付かれたんじゃやりにくくてかなわないので、台移動。



当たっていないのか、ケイちゃんがサクサク箱を持って行きますが、それにしても結構玉があるので、マックスを中心に台を物色するとライダーMAXが甘そう。

イルシオが小当たり後12とかのがあったので、釘も他と比べて悪くないのでその台を打つことに。

イルシオ攻略とかってライダーが出た当初はあったんでしょうけど、情報が行き渡った時点でこういうのはもうあり得ない。

けど、一応ほんの少しの可能性は捨てきれないんで、今でも釘が同程度なら一応打ってみることにしています。

で、これが、29回転で突確突入!

潜伏だったのかどうか?

初当たり突確は2.5%しかないので、ほぼ潜伏だった可能性が高いですが、証明しようはもちろんありません。

これが5連を越え、10連を越え

20連を越え・・・

左でハマルおじさんの視線に耐えながら、電サポを淡々とこなす感じが更に続き…

そして25連越え。

ついに30連到達か?と思われた29連でSTスルー。

ライダー連チャンの自身記録、過去2番目の29連チャン達成でした。

ギンパラ1、牙狼16、ライダー29の計46回。

ケイちゃんが爆死気味でサクサク箱を持って行っていたので、はっきりした差玉は分かりませんが、60000発オーバーのレシート。

Aチームではもう1人爆死気味のYくんがもくもくと1000ハマリ単、1000ハマリ単を繰り返す中、連チャンを重ねての猛爆で持ち玉をキープした合宿生Aくん(ハンネ募集中)が大海36回。

Cチーム老年ギンパラ組が3人ともほぼツキ100%=期待値=差玉というある意味ミラクルな稼働をやってのけ、グッドジョブ。

終わってみれば1人あたり53700円の大人数乗りとしては大勝を果たしてのゴールインでした。

くろべえにとっては8月初となるまともな勝ちで、やっと溜飲が下がった感じです。

ダメダダメダヒケナイヒケナイと毎日毎日呟くのがある程度続くとやってくるこの極端な暴発。

パチってこういう設計になっているんだ、ってのをつくづく思い知らされます。

そう考えると、仕事帰りのサラリーマンにとって貯玉利用を賢くすることはリスクを低減して期待値も追える単純且つ効果的なパチ攻略になりますね。

くろべえが仕事帰り実践のパチリーマンだった時代より幾分か固定客確保のための貯玉手数料無料枠を用意したホールも多くなっているように思えます。

上手く利用すれば普通に仕事帰り稼働で終日稼働のパチプーなみの期待時給は出せる状況になっているのかも知れません。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
