パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 暴走す②> パチンコ日記 > 暴走す②


--年--月--日(--)


暴走す②

2010年08月08日(日)

ってなんで魔戒ワンセットばっかりなんだ??

やっぱり即落ち。

めげずに回すと22/k程度で推移。

こりゃ結構期待値出るなぁ、なんて片方では思いながら、単発とワンセットしか引けないオイラに牙狼って期待値なんてもんがそもそもあるんだろうか?なんて詮無いことも考えてみたり。

意外に早く訪れた次の大当たりは304回転目。

もちろん単発。

この時点で、ギンパラ単、牙狼犬→単。

うんうん。俺っぽいよ。まったくもって。

で、回す。

130回転目。

疑似無し7図柄予告、「次回鷹麟」
ジャキらず青プラズマ

っていうなんの変哲もない煽りリーチの典型みたいなヤツでボーッしながらも3発打ったり2発打ったりしながら保留4を埋めに行ってたら、ナイスキャッチ演出の変わりにレギュレイスがぶち抜かれてしまいました。

7図柄なのでもちろん魔戒。

これがですね。

先ずは魔戒チャンス1回転目に右打ちする間もなくキキキキーン!ってヘソ当たり。

こうも簡単に1/800が引けるんか?→魔戒継続

次の連チャンは魔戒Vハズシ30回転くらいで右のベロ直撃→魔戒継続

更に次の連チャンは魔戒Vハズシ10回転くらいでまたもや右のベロ直撃→魔戒継続

なんなんだこの無駄引きの応酬は?

まあ、これ以降はちゃんと役物当たりが続いて、御機嫌Vハズシ。

・・・

盤面ガラス越しにこちらをじっと見る人の影が映ります。

長いのでまたまた次回に


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
