パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 暴走す①> パチンコ日記 > 暴走す①


--年--月--日(--)


暴走す①

2010年08月08日(日)

なんだか地味~な最近の稼働。

約1日のみお祭り騒ぎがあったようですが、それもくろべえ不在の中でこそこそ行われたとあってはオイラにはなんも関係のない話。

くろべえ自身も出せていない。

実際、最近パチ打ってて当たる気がしない。

でも、まあ、1000も2000も回せば当たる訳です。

で、当たってみると、今度は続く気がしない。

実際、単発、ワンセットばかりな印象。

前日の時間差開店の店が良い、ってんで、この日(6日)は全員で出撃。

メンバーは:
くろべえ
ケイちゃん
Sおじさん
アニー
I氏
Yくん
合宿生Aくん(ハンネ募集中)

前日にすでに2+2+3でチーム編成を決めておき、ホールへの到着時間、ホール内でのやり取り、休憩、すべて別グループとしての行動を取るという念の入りよう。

Aチーム
Yくん
合宿生Aくん(ハンネ募集中)

Bチーム
ケイちゃん
くろべえ

Cチーム
Sおじさん
アニー
I氏

Aチームは大海、Bチームは適当、Cチームはギンパラ2という編成

Bチームのくろべえは入店後取りあえずエヴァを狙ってみましたが、ケイちゃんがやってきて、「ギンパラ、昨日より開いているかも知れないっす!」なんて言うもんで、結局Cチームの老年組とは少し離れたところに2台並びの台をゲットしてみました。

72回転で単発、しばらく打っていましたが、どうにも回らない。

ヘソは良いんだけど、逆八の左上のコボシが異常なほど悪く、そこからボロボロこぼれてどうしようもない。

ストローク加減で何とかなるかな?と、しばらくは回してみたものの、やはりどうにもならない。

諦めて台移動。

牙狼のヘソが良い。

アタッカーと右はすこし殺してある様子。

1台回してみて、1k(貯玉250発)のみ投資で20回転。

別にこの20回転で判断する訳じゃないけど、ステージ役物の癖がいまいち。

で適当に隣の台に移ってみることに。

これがまあまあ良い。

そして台移動後55回転であっさり魔戒ゲット。

これで右の性能もアタッカーも3分45秒程度と見た目ほど悪くないことが分かって・・・

長いので別記事に続きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
