パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > そんな連敗の後(後編)> パチンコ日記 > そんな連敗の後(後編)


--年--月--日(--)


そんな連敗の後(後編)

2010年08月07日(土)

期待度ミニマム(笑)、リスクマキシマム(爆)、の気分な4人が入店してまずビックリしたのが、ヘソの大きさ。

あれ?開いている?

お客いないよ?

見た目ほど回らないこともある機種だけど、ケイちゃんの台が26/k、くろべえのが22/k程度をキープして2人合わせて平均24/kオーバー。

どうも別ペアの合宿生A(ハンネ募集中)くんが回らない回らないという感じでちょっと大海に移ったりしていましたが、基本的には全員高期待値台を奪取することに成功。

くろべえ、案の定、初打ち初当たりは単発(笑)

展開的には、くろべえ&ケイちゃんペアは投資も平均程度、当たりも平均程度の期待値通りに玉が増えていく展開が続き、Yくん&合宿生A(ハンネ募集中)くんペアではYくん好調、Aくん不調という感じで相殺。

結局全体では4人平均期待時給2556円、ツキ負けで実質時給1894円。

4人差玉+20000発、全て貯玉で翌日以降に期待を託すという4人の結果に。

ところがこれが最終結果がじゃないのが、いまのチーム。

別働隊の結果如何でその日の収支が決まる。

アニーのいるチームでは、4人全員同時1000ハマリという憂き目を見ながらも終了間際の4人同時確変というドラマチックな展開で大幅ツキ負けながらもなんとかプラス収支におさめたとか。

結局精算すると1人あたり16800円の辛勝。

ただ、ひょっとしたらひょっとするホール発見にて少し勇気づけられた1日でした。

特別編に続きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
