パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > そんな連敗の後(前編)> パチンコ日記 > そんな連敗の後(前編)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


そんな連敗の後(前編)

2010年08月07日(土)

そんな大連敗があっても、相変わらず翌日5日の朝、ホールに向けて車を飛ばすくろべえです。

ただ、気分は冴えない。

ただでさえ、キャンプから帰ってきて1日の休養もなく、稼働&稼働→連敗、その上、ホールは常に開拓しなければ干上がってしまうので毎夜はリサーチ、加えて合宿関連のお仕事もいろいろあって、バタバタ。

ブログを書くヒマすらなく、だからといって8月は1銭も稼いでいないどころか大負けとあっては気分は盛り上がらない。

ずいぶん前から狙っていた店だったんですが、なかなか機会が無く行っていなかった店が、ギンパラ2の新装で時間差開店をするというので、行ってみることにしました。

この日からまた長期合宿生が1人加わり、総勢10名。

もちろん状況が見えないのでチームを分けて、くろべえを含む内4名のみこの店舗に出撃。

ギンパラ新装2日目、並び順入場とあっては、少し待つけど最低でも1時間前に並んでおかないと、と言うわけで、12時開店なので11時少し前に到着、行列に加わろうとホール玄関に近づくと…

行列、ないです。

誰もいない(笑)

あ、いた!

近くの植え込みに腰掛けるおっちゃん、良く見ると向こうの方にも若い女の子が2人。


あ、焼きそば食っているおっちゃんがそのまた向こうに!

って、どうでもいいですね。
要するにまるで緊張感のない開店待ち客が片手の指で数えられるくらいしか来ていない光景があったわけです。

一応、新装2日目の時間差開店なんですけど、このいつでも台が取れる的な常連客の様子はなんなんだろう?

この時点で、くろべえ、ケイちゃん、Yくん、合宿生A(ハンネ募集中)くんが考えることと言えば・・・こりゃダメだ。期待度10%まで激減(笑)

するとどこからともなく店員が出てきて、並んでいるオイラたちに愛想を振りまきながら、なにやら看板を押っ立てて行きました。

「お断り 当店が共有グループとみなしたお客様の共有をお断りする場合があります」


ど~ん!

もう、慣れちゃいました。こんなシチュエーション。

その刹那ちょうど一緒に居合わせたくろべえ&ケイちゃん、Yくん&合宿生A(ハンネ募集中)くんが即座に2ペアに別れる手際の良さ。

これ以降、この2ペア間で共有はしないし、稼働中話をする事もほぼ無く、食事も別。


完全に2つの別別できていたペアのお客さんになりきることに。

大人数は有利だけど、別に長時間稼働において決定的要因じゃない。

ペアペア稼働なんて昔から良くやっていたことだしへっちゃらさ!

・・・もちろん期待値が出ての話だけど(笑)

で、炎天下のなか、並ぶこと1時間弱。

結局開店時には行列は一応30人くらいに達していました。

余裕でギンパラをゲット出来る我々4人はそれぞれ別ペアのごとく少し離れてペアペアで台をゲット。

ちょっと長くなったので後編に続きます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
