パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 巡り悪し!> パチンコ日記 > 巡り悪し!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


巡り悪し!

2010年08月07日(土)

夏恒例のキャンプは残念ながら今年は1泊2日。

上の息子だけキャンプ場に残して、姉家族に託して月曜の夜に帰ってきました。

そんなわけで、3日から早速稼働再開。

聞くとオイラが長野にいた8月2日の乗りチームはひとりあたり50000円オーバーの大勝。

昨年のデジャブーです。

どうもオイラがいないと大勝する仕組みになっているみたいで、ムカつくことこの上なし。

で、3日。

ツキの抜け殻と化した乗りチーム。

大海1205回転8回、甘009-1を178回転5回、という普通の若干ツキ負けくろべえが乗りチーム全体でも出した方、という恐ろしい展開にて、夕方6時には終了の判断をせざるを得なくなり・・・今期最大の負け額30900円!

まあ、みんなは前日くろべえがいないときに大勝しているからいいんだけどね。

オイラにとってはこれは8月初戦・・・ちょっとくらいは出せよ。マジ頼むよ、云々。


イヤミたらたら垂れ流したくろべえでしたが、不幸はさらに追い打ちをかけます。

翌日の4日。

超絶キングボンビーさらに大量発生。

誰が出して、誰が出さない、という話ではなく、だ~れも出さない。

合宿生も加わりだして、さらに人数は増えているのに、この異常な状況はくやしいというより不思議な感じすらしてくる。

8名2チーム2ホールでの実践にて、ただの1人もツキ勝ちがいない。

ここ最近の厳しいホール状況にあってはそこそこ期待値の出る台に全員ありつけたことを考えると、反省なんてする余地もなく、もはやツキの神様のイタズラか、オイラに対する嫌がらせとしか思えず・・・

27300円負け。今期1位の大負け、6位の大負けを連発してしまいました。

まあ、みんなは8月大勝ちの後連敗にてほぼチャラ、でもオイラは・・・

8月、たった2日間の稼働にて、いきなり-58200という負債を背負ってしまいました。



むきーっ!

なんつーか、これだったらもう少し長野にいるんだった。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
