パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 7月総括> パチンコ日記 > 7月総括


--年--月--日(--)


7月総括

2010年08月02日(月)


現金収支 +311,000円
(貯玉など増減約-9400発)
実収支 +282,400円
稼働時間197.25時間
時給1,432円
23戦16勝7敗
総回転数40502回転
当たりボリューム34230回転
ツキ指数84.5%

そんなに引けてないイメージは無かったんですが、引けていないですね~(笑)

6月は無茶苦茶出した実感があったんですが、集計を取ると112%。

今月は普通なイメージで85%。

今月の-15%、先月の+12%、100%からの乖離は今月の方が大きいのに普通に感じるんですね。

なんだか出さないのが当たり前になってきて、たまに出すと違和感を感じる変なパチンカーです。

さて、戦績に戻りますが、今年度(4月以降)、最低の収支を出してしまいました。

乗りチーム全体的に出してないイメージもありますが、やはりそれ以上に厳しいホール状況がみんなの収支を直撃した、という印象です。

実際、打っていて、「余裕で期待時給2500円オーバー」なんてことは稀で、2000円出てるかな?なんてことが不安に感じるほどの台を打たざるを得ない状況が多かったです。

期待値でない、ツキも出ない、となると起こることは、右往左往しての時間のロス。

台を動いたり、店を移動したり・・・こういう事で実質稼働が下がって、時給ダウンをさらに加速させた感じもします。

我々乗りチームは今現在非常な矛盾に直面しています。

それは、もっといろんなホールを見て回って、高期待値を追求すべき、という考え方と、店回りすること自体がリスクとロスで、一定の場所で期待値が上がったり下がったりするのを甘んじて受けつつとにかく回すことで、平均的には月を通しての一定の期待値は出る、という考え方です。

一つや二つのホールに大きな負担を強いたくないのもありますし、同じホールで1600円上等!でとにかく回せば勝てる的な我慢の稼働はあまり性には合いませんが、それも必要な時期だったのかも知れません。

さあ、お盆シーズンの8月。さらに辛くなることも考えられるます。

良いように取れば、毎年1週間近く稼働が出来ないこにお盆シーズン、今年は週末=お盆13日、14日、15日と暦が良く、さほど稼働を犠牲にしなくても済むのは救いです。

めぼしいホールも2、3頭の中にあります。

我慢の稼働にすべき時期なのかどうか?

8月頭にもう少しホールを見てから考えるとします。

長野の山の中からの月間報告でした。

では、また!


コメント

へぇ~! by きゃんべる

なかなか稼いでるな~と思ったら…今年度の最低収支なんですか??
僕はもっぱら1パチで貯玉ころがし専門っすから…くろべえさんとの次元の違いに平伏っす…!(笑)
突然お邪魔しました!!

2010/08/02(月) 20:17:56
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
