パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 右往左往> パチンコ日記 > 右往左往

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


右往左往

2010年07月31日(土)

昨日、金曜日の稼働のお話です。

6月中、ずっと張り付いていたホール(以後Aホール)があり、そこがもう抜けなくなって久しいんですが、7月になっても他のホールにアテがないときなどはときどき行かせてもらっていました。

その中で感じたことは意外にイベント機種は割が出る、ということでした。

金曜日は週末に向けてどのホールも辛くなっている中、エヴァイベントを組んできたこのAホール。

一度、全員で行ってみるか?と言う半ば賭けに近いホール選択でこのAホールに出撃しました。

メンバーは:
 アニー
 ケイちゃん
 Yくん
 Sおじさん
 くろべえ
 I氏
の6名。

朝からエヴァの島になだれ込んだんですが、完全に返り討ち状態。

回転率は21程度、非情な出玉削り、とあっては期待時給1000円程度が関の山。

すぐに別の機種に散っていったみんなですが、I氏がショボ連したほか誰も当たらず、1人3000発ある貯玉手数料無料枠は一気に消滅。

諦めに似た気持ちで、いろんな機種を見て回った中、気が付いたのが武神烈伝のうち、たった1台のみ、ヘソが誰がどう見ても開いている。

これを回してみると25/k程度で推移(後から下がってきて結局終日では22.5/k程度だったみたい)

現金投資も少ししてみましたが、まだエヴァを打っていたアニーを見に行くと10箱程度出していました。

で、様子を聞くと、いまいち、とのこと。

そこでミーティング。

他にも貯玉手数料無料枠のある店が何店舗もあるんで、3チームに分割。

アニーは出玉をもって、唯一2000円オーバーの期待値の出るくろべえの武神烈伝に移動。


くろべえ、Yくん、S氏は別の2500発無料店(以後Bホール)に。

ケイちゃん、Sおじさんは現金投資乗りありの店(以後Cホール)に。

くろべえたちBホールに出かけた3人、くろべえは牙狼、Yくんがエヴァ、I氏が地中海


Cホールはふたりとも大海を打ったらしいです。

このBホールの3人が爆死に近い不ヅキ。

くろべえ、545回して魔戒3連、126回して魔戒2連、193回して単発、そこから600ほど回してノーヒット、終日で6回。
Yくんがエヴァでショボ連。
I氏が地中海でノーヒット。

2500発なんて速攻で消費して、現金投資もぐんぐん進む中、こりゃどう考えても今日は負け。

を覚悟した7時頃、I氏の打つ地中海のシマを見に行くと、I氏爆連中(笑)

でも良く見るとさっき打っていた台の隣に移動している。

事情を聞くと、隣のおばちゃんが4~5連して即ヤメで席を立ったので、自分のところに転がってきたおばちゃんの玉を拾って、玉を抜き終わったおばちゃんの台の上皿に放り込んで、「どうぞ」っていったところ、おばちゃんが要らない、みたいな仕草をして立ち去ったそうな。

おばちゃんがいなくなって、おばちゃんの台のハンドルを回すと4~5発発射されてそれがヘソに入って確変ヒット。

急いで500円入れてからの14連だったそうです。

まあそれでもYくんがエヴァで5~6回、くろべえが牙狼で6回、程度だったので結局はBホール組は負けで午後9時頃撤収。

Aホールのアニー、武神烈伝で結構出してくれてこれが大幅プラス。

CホールのケイちゃんSおじさんペア、こちらもちょいプラス。

負けを覚悟しながら右往左往した金曜日稼働でしたが、ひとりあたり4600円の辛勝。

金曜日に安定的に使えるホールの開拓が急務になってきました。

続いて、週間報告、月間報告行きます。

では後ほど。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
