パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツキ勝ちだった?> パチンコ日記 > ツキ勝ちだった?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ツキ勝ちだった?

2010年07月29日(木)

戦略を練り直させられる毎日です。

昨日(27日)の稼働終了後に決定した作戦は、参加者全員が貯玉カードを持っている行きつけのホール。

いろいろ考えた挙げ句、やはり一番無難ということと、このホールの水曜日の調整をもう一度見ておきたかった、というのがありました。

一応全員沖海2、という作戦でしたので、くろべえも朝一から台の物色は沖海2に絞ってやってみました。

選んだ台はヘソサイズがほんの少し開き気味で逆八の形はさほどだけど、風車が結構プラス調整な台。

最初の5千円分の貯玉で124回転、とほぼ25/kに近い回転率でスタート。

なんだかチームの連中の動きが慌ただしいのがすこし気がかりでしたが、まあ、人のことより自分の打つ台を最低限しっかりしなくちゃ…と、回し続けます。

案の定、23/k程度にまで落ち込んできた241回転目にヒット、これが数珠繋ぎで10連もしてしまいます。

10連チャン終わって、後の箱を数えると3箱(笑)

出す先出す先持って行かれるので、玉が増えた感じがしませんが、裏を返せば全体の現金投資を止めるのには大いに活躍出来たということですね。(最近出せてないんで、ちょっとうれしいw)

午後6時過ぎと8時過ぎにちょうどツキ100%ポイントがあったので、差玉から期待時給を計算すると期待時給2460円。

十分行ける!と1人勇んでいたくろべえですが、直接話を聞くとみんないまいちみたい。


アニーの猛爆もあって結局ひとりあたり27400円勝ちでしたが、どうやら大幅ツキ勝ちだった模様。

終わってみて乗り全体の期待値を総合してみるとなんと時給1500円程度だったことが判明してかなりのショック。

いよいよ手詰まり?

いやいや、まだまだオプションはありまっせ!

こっからが機動力&情報力の勝負です!

(とか何とか言いながら明日コケるとかなり手詰まり感が漂うのは必至・・・)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
