パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > アサアテハズレタス> パチンコ日記 > アサアテハズレタス

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アサアテハズレタス

2010年07月28日(水)

昨日がグランドオープン4日目になる初めての通常営業日で、ブン回り(&壮絶出玉削りw)ヱヴァの話は昨日しました。

で、今日はグランドオープン5日目。

(こんな具体的に書いちゃうと店舗を特定されそうですが、この際構いません(笑)たぶんもう行かねーもん)

グランドオープン5日目ったら普通まだ行けるでしょ?

何げに昨日のまんまに見えるヘソ。

オイラは気が付きましたよ。

下がってるやん!

とりあえず、昨日作った貯玉手数料無料枠1500発を打ち込んでみることに。

案の定、全員20~22程度しか回らずでした。

たいさ~ん!

出玉回りが凶悪なのを昨日の稼働で分かっていましたので判断に全く時間が掛かりませんでした。

移動にちょっと時間を要しましたが、次行ったホール。

これがドンピシャ。

沖海がかなりの良調整。

くろべえのが26/k、アタッカーがちょい弱の4分、電サポ1回転平均100発以上。

沖海2で電サポこれだけコンスタントに抜けるのもめずらしいです。

アニーもSおじさんも結構回ったみたいで、全体としてはかなりの高期待値で大勝!!


・・・とは行きませんでした。

約1名、もの凄い勢いで玉を食うヤツがおりまして、こいつが1000ハマって単発、700ハマって単発、とかやるもんで。

約1名とは誰か?

言いたくありませんのでこの際敢えて言いません。

そんなわけで多分全体平均的には2500円を優に越える期待時給を出しながらもショボ勝ちにてオワリンヌ。

1人あたり+13600円でした。

(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

コメント

初めまして by 高橋

くろべえさんの事細かに書かれたまじめなパチンコ攻略法ブログは、
いつもご利用させて頂いております。

事細かな分析をしており、読んだだけで次は勝てそうな気になります。
それでいて独自の言い回しなどで大変に読みやすくまとまっており、
いつも更新を楽しみにしています。

話は変わりますが、くろべえさんのブログに広告などが貼ってありますが、
それを有効に活用できていますか?
まじめなパチンコ攻略法ブログのような用途の高いブログでは、
アフィリエイトだけでも十分な収益になと思います。
ですが、どうせパチンコの記事を書くのでしたら、
その記事の掲載料をもらった方が得だと思いお話しました。

私自身プライベートで使用しておりますが、
少ないながらブログでの収入は倍近くになりました。
(PVが少ない為、もともとが少額)

長くなってしまいましたが、
会社名は『稼げるよ!JP AdMedia』。

検索をかけても一発で出ますので宜しければ。
一応、下記にそれの詳細を書いておきます。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

2010/07/28(水) 13:59:31
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
