パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 長らくご無沙汰です> パチンコ日記 > 長らくご無沙汰です


--年--月--日(--)


長らくご無沙汰です

2010年07月25日(日)

合宿やらblood+やらで更新がなかなか追い着かなくて、1週間以上もご無沙汰しておりました。

とにかく今月は酷いツキ巡り&ホール状況のなか、大苦戦を強いられてきましたが、先週ぐらいからようやくホールもツキも落ち着いてきた感じです。

更新出来なかった日の分は戦績だけですが、一応書きますね。

7月16日 +13,500円(乗り)
7月17日 -20,000円(ピン)
7月20日 +13,500円(乗り)
7月21日  +2,200円(乗り)
7月22日  +9,800円(乗り)
7月23日 +41,000円(乗り)

どうなるか分かりませんが、先週末、22日くらいから立ち回りの指針が決まってきまして、明日から始まる今週は少し期待しているんです。

今月は現時点(7月23日の稼働終了で)+182,600円。

これはもう非常事態に近い数字ですが、まだ1週間残っていますので、行けるところまで行くしかないですね。

先週は初めての合宿生を迎えての1週間でした。

ざっくり戦績は書かせて頂きましたが、後ほど合宿の様子などをメインに先週の報告を致します。

では、のちほど!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
