パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 連敗脱出> パチンコ日記 > 連敗脱出

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


連敗脱出

2010年07月16日(金)

-15900、-28400、-2600と続いた連敗。

連敗の話をするのも気が重いですが、まあ勝っても負けても報告ってことで…

(´д`)

こんなピンチな今週、生活がかかっているオイラにとっては堅く行きたいのは山々でした。

でもね、明らかに夏枯れというかヱヴァ枯れというか、ホール状況はどんどん悪くなっている。

悪くなっていたのに、あるホールのグランドリニューアルを1ヶ月食えたんで救われていた、ってところなのかも知れません。

それも終わって、厳しい状況の中、リスクを背負わないと良いホールも見つからない。


前日のアニー&Yくんが回った新店の内、2店舗をターゲットにして、2人、4人のグループ分けをして出撃。

メンバーは:
Aチーム、アニー、Sおじさん
Bチーム、くろべえ、Yくん、A子さん、Ryoheyくん

Aチームは35玉店、Bチームは30玉店

Bチームにいたくろべえ、前日、朝からまったくヒットしなかったヱヴァの稼働が思い出され、全く当たる気がしなかったのですが、朝一2k入れたところの33回転目ヒット。

これが4連。終わって上皿を打つ110回転目にさらに確変ヒット→ワンセットで合わせて(ほぼ)6連。

これですぐに持ち玉移行になり、上手くいくときは上手くいくもんです。

パチンコって良展開が更なる良展開と高期待値を呼ぶ、という要素があると思うんですが、本当にそんな感じで、連鎖的にみんなポコポコ当たって4人計約67000発。

22万少しを持って、Aチームの所に行くと、こちらも50000発近い出玉。

上がりから投資を引いて、諸経費を引いての1人あたりの勝ち額、56800円。

3連敗分を1日で取り戻せました。
(言い方を変えると3連敗+1勝の4日間で9900円しか勝てなかったという事実orz)


勝ったのももちろん大きかったですが、何よりもこの新店2店舗がかなり良い。

出撃の曜日を限定して、上手に使えば長く打てそうな感じもします。

あと、くろべえの打った大海ですが、途中、右のゲージが良い(通常、右のヨリなど殺されているのが多いはずなのに、左と大差ない、という意味で「良い」)ことに気が付いて、天打ちに変えると回る回る!

30玉交換、出玉1450程度で26/kの破格の回転率(600回転間なので上ムラの可能性も否定出来ませんが、明らかにステージへ上がる率が高くなっていましたので、効果は間違いありません)まで上がって、ストローク技術介入を重視していかないと、と再認識する良い機会になりました。

色んな意味で大きな勝利でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
