パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 魔の3日間> パチンコ日記 > 魔の3日間


--年--月--日(--)


魔の3日間

2010年07月16日(金)

・・・明日はなんか行けるような気がするのです。
みなさんにもたくさんの森の熊ホラー★☆☆☆☆が訪れるのを祈りつつ・・・
結果はまた明日~

・・・なんて言ってお別れしたのは7月12日の稼働後でした。

で、その翌日7月13日。

くろべえがいきなりとばします。

朝一から115回転魔戒!→5連
79回転またもや魔戒!→4連

連チャンがショボイ?

ワンセットデフォなくろべえにとっては5連4連はショボくないのです!

で、ですね。

で、なんですが。

その後はまったく当たらず、その上ですね。

Sオジサン8回。

んでね~

Yくんがね。1回。

ほいでね。

アニーが。

アニー・・・

マジやめてよん。

0回。

4人合わせて合計18回。

後のおばちゃんが20連カマしてたど!ゴルァ#

・・・な稼働。

もちろん長く持つはずもなく、5時過ぎに終了。

-28400円也。屈辱の連敗。


お次は14日。

2チーム編成でAチーム近場貯玉店、Bチーム遠征組の編成。

Aチームはケイちゃん、A子さん、Sおじさん
Bチームはくろべえ、アニー、Yくん、おさーん(ゲスト参加)

もちろんくろべえはBチームにいたんで、Aチームの状況は分かる術も無し。

この前日から全然出さない死ね死ねコンビ、Yくん&アニー。

その死ね死ね団にこの日から仲間入りしてしまった体のあるくろべえも加わり・・・

朝からうんともすんとも言わない。

新装ヱヴァ狙いだったんですが、まさに「完全に沈黙」

唯一出していたのがゲストのおさーん。

全員で食い散らかすもんだからもちろん持ち玉なんてすぐに尽きて虚しく現金投資が進む中、Yくんがこんなんだったらついでに近隣店を見てきた方がまし、みたいなことで結局BチームからCチームが別れて3組編成。

このころ、Aチームの貯玉店が絶好調な訳ではないけど、そこそこ持ち玉が出来た、という情報が入って、持ち玉が完全に尽きたBチームくろべえ&おさーんはAチームに合流することに。

Aチームのホールについて、よう!とか挨拶するとケイちゃんもA子さんも露骨にイヤな顔してました(笑)

合流したころ、情報に聞いていた14箱はすでに10箱になっていて、くろべえ&おさーんが帰ってきたことで消費に拍車が掛かり、結局持ち玉消滅まで追い込まれ、本来的には貯玉→持ち玉で現金投資を避ける限りにおいて初めて勝負になる程度のホールだったはずが、ついに現金投資に踏み切ることに。

もうこの時点では前日から続く、チーム全体にまで波及した不ヅキもいいかげんこの程度で終わるんじゃないか?などという訳の分からない推測も加わり、これ以上負けられないという焦りもあいまって、Sおじさんが「まずいんじゃないですか?」なんていう諫めをくろべえにしてきたにもかかわらず…

「行けー!」

「打ちてしやまむ不ヅキ退散」

「欲しがりまくります勝つまでは」

もはや意味が分からなくなってきましたが、そんなくろべえを止める術は既に無く、サクッと1万円札をサンドに突っ込む午後3時過ぎ。

これがあっけなく2kでヒット。

んで、周りを見ると不思議な光景が。

電飾のお花畑~~

なんじゃこりゃ?

あんなに当たらなかったみんなが・・・

当たってる~

な感じで低再投資で持ち玉復活。

と、そのとき、不吉な陰が視界を横切ります。



Yくん?アニー?

なんで、こんなところにいるんだ?

そう。Cチームの新店開拓も投資金限界で撤退→Aチームに合流。

そんなに持ち玉無いよ。今やっとちょっと出来たところなのに・・・

一難去ってまた一難。

Yくん&アニーペアも加わって持ち玉消費合戦の始まり。

でも幸い、持ち玉が尽きる寸前に奇跡の復活。

全体の投資金額は現金で15万、貯玉現金換算で5万程度は行っており、この負債をこの時間から跳ね返すのは至難の業?と思われましたが、なんとか盛り返しての1人-2600円

3連敗・・・記録を見ると、今年の3月に1回、4連敗が去年の8月に1回ありました。


これを稼業にするものにとってはマジつらいっす!
(ピンなら3連敗程度は当たり前ですが、乗りだと大勝ちはそんなに見込めないですからね)

今日(16日)の稼働はまた明日、日中(稼働中)に更新しますね。

ではまた~


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
