パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 牙狼初当り7回、内魔戒4回!> パチンコ日記 > 牙狼初当り7回、内魔戒4回!


--年--月--日(--)


牙狼初当り7回、内魔戒4回!

2010年07月13日(火)

今日は終日牙狼。

朝一からなかなか良い引きで、57回転ヒット。

まあ、単発でしたが、なんにしても早い引きは良いもんです。

お次は258回転目。

これが7図柄直撃の魔戒チャンス!

またまた早い引きでテンション高めですが、残念ながらワンセットにて終了。

魔戒ワンセットは萎えですが、引きが早いので、玉は増えています。

まあ、いいんじゃないでしょうか。

そして次は41回転!まるで甘デジのような引き。

単発。

これも50%単発の機械としては致し方ないところでしょう。

今日のオイラはまだ引きます。

197回転、魔戒チャンス!

・・・ワンセット。

むーん。

この時点で初当たり4、内魔戒2で総当たり6。

後のおじちゃんが初当たり1回で総当たり20越えてますが、何か?

1→2→1→2、ホップステップホップステップと来たところでどうしてもジャンプが欲しい。

来ました!

今度はちょっと回しましたけど、確率分母以下の349回転目。

魔戒5連!

これはちょっと物足りないにしても、オイラとしては十分「ジャンプ」と言って差し支えないと思う。

で、このジャンプ。

じつは崖底に向かう決死ジャンプだったみたい。

その後→539回転単発→288回転魔戒ワンセット→340回転当たらずヤメ

総回転1969、初当たり7回、内魔戒4回・・・総当りはたったの14回。

20連以上したおじちゃんがお持ち帰りをした後にすわったおばちゃん、オスイチ魔戒で普通に15連していました。

なんか牙狼ってこんな感じだよね。

今日の魔戒:
2、2、5、2

今日の成績:
-15200円

ちなみに7月に入っての牙狼の連チャン記録を並べてみました。

単→3→単→単→単→単→単→単→2→単→2→5→単→2

初当たり14回中、単発9回、魔戒5回
魔戒平均連チャン2.8連

魔戒チャンス継続がちょうど旧沖海の継続率くらい(笑)

単発込みの平均連チャンだともっと酷くて1.6連。
もはや比較する機種がない(爆)

釘の設定ですが、だいたい20~21の間くらいで右がバカ抜けで、魔戒中60~70回転程度まで粘れば300発は優に抜ける。

乗りなら十分勝負出来る感じでした。

明日もまたこの牙狼にリベンジするのだ!

・・・明日はなんか行けるような気がするのです。

みなさんにもたくさんの森の熊ホラー★☆☆☆☆が訪れるのを祈りつつ・・・

結果はまた明日~


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
