パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 7月5日~7月10 日の週の集計> パチンコ日記 > 7月5日~7月10 日の週の集計


--年--月--日(--)


7月5日~7月10 日の週の集計

2010年07月12日(月)

いよいよ立ち回り力の要求される、「放浪期」が始まりました。

思い起こせば、この4月~7月は意外に良いホールで安定稼働出来ました。

でも、昨年の記録を見ても今年の4月までを見ても意外に多いのが色んなホールに行ってそこでなんとかしのぎ勝つという期間。

この週はその2週目。

結果は・・・

7月5日
負け-16,500円(乗り)
7月6日
勝ち+17,700円(乗り)
7月7日
勝ち+57,800円(乗り)
7月8日
勝ち+36,200円(乗り)
7月9日
負け -7,800円(乗り)
7月10日
勝ち+20,100円(乗り)

集計
6戦4勝2敗
収支+107,500円
稼働時間47時間
時給2287円
総通常時回転数9697回転
当たりボリューム7633回転
ツキ指数78.72%

7月累計 +112,700円(7月10日現在)

ツキ指数の急降下。

でもよく出した先週より収支が上なのはもちろん乗りだからですが、ちょっと難しい時期に入ってきてまあまあの結果が出せたのは嬉しい限りです。

ではまた後日、例のツキの波について書きますね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
