パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 思惑大ハズレ> パチンコ日記 > 思惑大ハズレ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


思惑大ハズレ

2010年07月10日(土)

昨日のブログでも書いたとおり、今日は5月頃結構頻繁に行っていたホールがヱヴァの新装2日目だったので行ってきました。

普通、新装2日目ともなればそれなりの行列が予想されるんですが、行列は全くなし。


嫌な予感がしたんですが、不幸にしてその予感は的中しました。

20~21程度しか回らない。

苦肉の策で、大海や牙狼なども見てみましたが、これもいまいち。

今月に入って急に好調なアニーが、ヱヴァを諦めてから、大海で7連、8連と立て続けにやってくれたのもあって、現金投資はさほど無かったのが幸いでしたが、3時過ぎには持ち玉が無くなったのを機会に敢えなくギブアップ。

その後は麻雀を打ったり、飲みに行ったりで一日潰してしまいました。

そんなこともあって、稼働が満足に出来なかったので、明日も稼働することに。

今日の結果:
-7800円

コメントの返事が遅れててゴメンナサイ。

日曜日には今週の戦績報告と合わせてお返事出来たら、と思っています。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
