パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > いい稼働ができました> パチンコ日記 > いい稼働ができました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


いい稼働ができました

2010年07月09日(金)

狙い通り、新しい店の新装2日目のヱヴァを狙っていきました。

展開的に非常に恵まれて、現金投資はゼロ。

貯玉手数料無料範囲でほぼ全員がヒットして朝はほんと不思議な光景でした。

瞬間、6人全員が確変消化中、なんていう奇跡的風景があったりしましたが、もちろん1日中そんなわけはなく、そこから凪の時間があったり、盛り返す時間があったりしながら結局9時まで稼働。

ほぼ全員が好調、とまでは行かずともそこそこは出しているなか、絶不調全開でぶっ飛ばしたのがくろべえ。

朝一こそ15R確変スタートでしたが、8R通常即引きでワンセット。

ここからなんと初当たり5回連続8R通常。

このなかには1100ハマリがあったりしてかなり、好調だったA子さんの玉を食い散らかしました。

その後、ようやく引いた15R確変も8R通常引きでワンセット。

そこから700はまって8R通常、300回して8R通常。

なんとこの時点で
8通:15確=9:2

こういう展開だと、この新ヱヴァは死にそうになります。

まあ、他が出していたし、投資が少なかったので別に不安はなかったですが、くろべえさえ出していれば、今日はしっかり勝てたのに・・・

そして、もうヤメ時間が近づいてきて、ああ、今日のツキ指数は30%程度かな?なんて考えながら、つまらないスーパーリーチが掛かりそうだったので、そのタイミングでトイレに行くと・・・

帰ってきたら、A子さんが確変消化中!

良く見ると、くろべえの台じゃありませんか(笑)

なんでも、「つまらないスーパーリーチ」中に突発当たりになったそうです。

時刻は9時ちょっと前。

本日2400通常回転回してようやく3度目の15R確変でした。

これがなんと11連(15R:8R=8:3)で一挙に収束。

終わってみれば、くろべえ個人としてはほんのちょっとのツキ負け程度まで持って来れたのは非常に大きかったです。

結果、ひとりあたり36200円勝ち。

今日の勝ちは本当に嬉しいです。

7月は既に2敗していて、収支が苦しかったのもありますが、それよりも、全体としてはひとりあたり平均10R程度のツキ勝ちでこの勝ち額-大きく期待値が出ていたことがはっきり分かったし、なによりも立ち回りが苦しい中、チームでリスク分散をしながら新規店舗探しに出かけて、それが成功し、その結果が目に見える形で出てきたのがとても嬉しいのです。

チーム分けをして新店開拓のリスクをチームみんなで分散して、そのリターンをみんなで享受する。

ちょっとしたパターンが出来てきたように思います。

ちょっと同店舗で2日連続で抜きすぎた感が強いので、明日は少し外して別にアテのある店を見てみることにします。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
