パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新店舗稼働> パチンコ日記 > 新店舗稼働

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


新店舗稼働

2010年07月08日(木)

先日、ケイちゃん&くろべえペアが出張開拓した新店舗にみんなで出撃しました。

昨日(6日)が店休日でスカを喰らわされましたので、今日こそはの思いでしたが・・・その結果のほどは?

朝、いろいろあって、少し出遅れたくろべえマイカー同乗組、ケイちゃん&Yくんが10分遅れで到着したときには、ちょうどSおじさん、アニー&A子さんが何とか押さえた新装ヱヴァで打ち始めるところで、もちろんヱヴァはもう満台。

Yくん&ケイちゃんが大海、くろべえが先日なかなか高期待値が出そう、と思ったシャカ7Gという配置。

ここで大きく計算が狂います。

持ち玉2500円/h程度は期待出来るはずの、はずだった、大海が全然回らない。

17とか18とかそんな状況。

高稼働店で、朝じっくり台が選べなかったのも原因なんでしょうけど、いくらなんでも酷すぎる。

一方、くろべえのシャカ7も21回転がいいところで、電サポもなんだか先日と様子が違う・・・

これはヤバイ。

何せ、朝から稼働がすさまじく、もう台が選べない感じ。

アニーに聞くと、ヱヴァは逆にヤバイくらい回る様子。

25/kくらいの凄いレベル。

で、海&シャカの3人、これはもう店移動やむなし?と思った瞬間にケイちゃんが確変ヒット。

これがなかなか終わらないもので、もうひとつ見ていなかった機種、牙狼を見てみると、空き台が!

ケイちゃん確変終了まで打ってみることに。

すると、これが意外に回る。25/kくらいのハイペースで回るんで、上ムラだとしても22/kくらいは行くんじゃないか?

なんて思いながら、同じくケイちゃん確変終了待ちで牙狼を打つYくんに聞くとこれもなかなか回る様子。

じゃ、もう、これで行くか??ってなったころにくろべえヒット(もちろん単発)

アニーがヱヴァが一台空いたっていうもんで、Yくんがヱヴァに、確変終了したYくんが牙狼に。

これがちょうど昼過ぎだったので、ひとまず台配置(ヱヴァ組=アニー&A子さん&Sおじさん&Yくん、牙狼組=ケイちゃん&くろべえ)も落ち着いたことだし、昼食に。

昼食後、帰ってきたくろべえに早くも今日のクライマックスが訪れます。

アイテム疑似1ゴルバ→疑似2ゴルバ→疑似3・・・なんとルナーケン!

そして疑似4まで行って全回転!

で、このマカチャン中止め打ちが猛烈に抜ける!

やっぱり偵察の時、右を見て、これは間違いなく抜けると思ったのは間違いありませんでした。

でも、この魔戒中止め打ちのチャンスはくろべえに2度しか訪れませんでした。

つまり3連。このあと、単、単、単、単の4連単で終了。(今日の魔戒率1/5ってことですねw)

なので、さっきのがクライマックスだったわけです。

でも、でも、今日はそんなことどうでもいいんです。

ヱヴァ組爆発。

アニーが5万発、Sおじさん3万発、その他も好調。

牙狼でもケイちゃんが13連をかますなどして絶好調。

結果、ひとりあたり57800円。

くろべえ個人的には爆死でしたが、それを補って余りある好調出玉でした。

Yくん曰く、なんでも、ヱヴァが26とか回ったらしく、アニーも終日25くらいで落ちることがなかったらしいです。

くろべえの牙狼、出玉もよく、右も強く、行けるかな~と思いましたが、それに比べると大分期待値下がるので、明日は素直に朝一からヱヴァ狙いで行ってみます。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
